安曇野②

安曇野まで来たら 本格的なわさび田を見学しなくては~~~と 大王わさび農園へ
所が 月曜日の予想気温33℃
余りの暑さに観光は断念。
その代わりに お宿で教えて貰った ドックカフェにGO

  0617カフェ

母さん達は コーヒーと美味しいパンケーキを頂いて・・・
ワンコ達は クーラーの効いた店内で爆睡

  0617記念帖
帰りには感謝の言葉を残して来ました。ゆうとははさんが・・・・(^ム^)


ここでゆうとははさんとお別れして 帰りの途に。。。

  0617SA.jpg
途中 内津峠PAで休憩して 家には7時頃帰ってきました。

初めての暑い中の長距離移動。
ワンコ達の体調。特にアルの体調には気を使ったけれど 元気に帰れてホッとしています。

お世話になった 佑斗母さん~ゆずママさん~
ありがとうございました。
本当に 楽しかったです。


あぁ・・・・どうしてこの遠征に茶々がいないか!!は又の機会に。
茶々は元気ですよ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆうとはは~~~
休憩が体けいになってるよ~~

恥を置いてきたな(爆)


暑い中長旅ご苦労様でした
あの後友人から動画をもらって反省点がいっぱい
暑さでだれていたのは本当は人間の方だって気づきました
あ~ダメダメ指導手です
ロックパパから遠征して練習しろとお誘いもあり考え中です

ゆずママさんへ

あぁ・・ほんとだ!!!
気付かなかったわぁ~(^_^;)

ワン友さんに「練習をビデオでチェックすると問題点が見えてくるよ」と言われ撮ってみたら、問題はいくらではなく私の態度!!でした。
1つ1つ、1回1回が勉強ですね。
もし 夏の強化遠征が実現するなら声をかけて下さいね。
私も参加させて欲しいから~~~
