安曇野①

今までの競技会では ただただ家と会場の往復のみ!!だった母さん。

でも 今回はゆうとははさんやゆずママさん達と一緒だったのでちょっと旅行気分を味わう事が出来ました。

競技会が終わった後は 日帰り温泉に入り お宿の夕食はキャンセルして一緒に夕食を食べました。

  夕食0616
私はミニサーモン丼セット。(信濃サーモン丼、そば、自家製豆腐)

  0616ヤマメの刺身
まだ 動いていた 岩魚のお造り。骨は唐揚げにして貰って食べました。

みんなで色々頼んでつつきながら頂いたけれど・・・・どれも美味しかった

  0616ミニわさびだ
お店の中には ミニわさび田までありました。

楽しい夕食の後 翌日にお仕事があるゆずママさんとお別れして お宿へ

日曜の予約が母さんだけ!
淋しいからと強引にゆうとははさんも一緒に泊まって頂いて・・・
また 温泉に入り又また話に花がさいたのは言うまでもない事。

土曜日にちょっとバタバタする事があって・・・・
土曜日のお昼過ぎから日曜日の夜11時まで 運転しっぱなしの動きっぱなしの1日。
(あ・・・勿論仮眠はしてますよ)
夜は日中の暑さがウソのように涼しくて・・・母さんもワンコも爆睡でした。


  0617お宿
お宿は 「エソール安曇野」さん。
ネットで1人で泊まれてお安い所(民宿)!!だけで決めました。
もうまわりはうっそうとした林の中!!的な所で初めは「えぇ~~」でした。
でも お宿は綺麗だったし 朝食も美味しかったし、お宿もご夫婦も素敵。
何より 少し奥まっているだけで静かで車も入って来ない。
ワンコ飼いにはもってこいのお宿でした。

  06173つ

この子達の子の顔を見たら 「ここで良かった♪」と改めて思いました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

