信州訓練CH決定競技会

日曜日の事ですが・・・

信州訓練チャンピオン決定競技会 IN 長野県安曇野 に行って来ました。
   0616穂高連山

道中 雨に降られたけれど 会場に着く頃には良いお天気に。
目の前には まだ雪の残る穂高連山。

   0616会場
会場は綺麗な芝生広場。

でも・・・暑かった(@_@;) 本当に暑かった。

選別も暑さのせいか 不持来で帰って来る子も多くて・・・・〇が出なかった(-_-)

暑いから~〇が出ないから~~と言って出ない訳にもいかず いつも通り11時過ぎに出ました。

   0616PD信州
   0616PD信州1

1回目:何度もくわえかけたけれど 頑張って全部臭えて持って帰って来たけれど・・・☓
後は、1回目と違って自信満々の選別をしてくれて・・・3〇 Rでした。

審査員からは採点表を見せて貰いながら
「1回目がなかったらね~ 態度も意欲も申し分ないしCHも夢じゃないです。
 タイムも余裕があるんだから 1回目の嗅がせ方・出し方を工夫しなさい。
 もったいないですよ。」
と 言って頂きました。

最近 練習でも1回目は不持来や間違いが多いのが気になって 頑張って練習してきたつもりでしたが・・
まだまだ足りなかったようです。

今週の土曜日は 前半戦最終戦の S犬大会。
何処までしっかり練習できるか分からないけれど・・・
気分良く 終えられて秋に向けて「がんばろう」と思えるような競技会にしたいです。


そして この大会のもう1つの目的。
それは いくらっ子の佑斗君&お母さんもPDデビューの応援。
服従では皆さん苦戦されて 暑さのせいで動けなかったり 脱走する子が続出する中
佑斗君&お母さんは頑張って大きなミスもなく終了できました。
そして G1アマの部で 2位になる事が出来ました。
おめでとうございます\(^o^)/


  0616 頑張った人

一緒に暑い中頑張った 佑斗君 ローウィン君とパチリ

一緒に頑張れる友達がいるって・・・・楽しい
上を目指して 練習あるのみ!!!
頑張ろうねぇ~~

  0616いくら

今回の応援組
   0616アル
   0616苺子

暑いのに頑張ったね~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろいろお世話になりました。

はじめての競技会、緊張したけど楽しかったです。

また、競技会に挑戦できるように頑張ります。

茶茶ちゃん、できているといいですね。

体調にきをつけてくださいね。

ゆうとははさんへ

お疲れ様でした。

それに 無理言って一緒に泊まって貰ったりして~~
お陰で楽しかったです(^-^)

リンク内のははさんも佑斗君も思いの他落ち着いていて・・・良かったですよ。
後は回数ですかね~
変に度胸だけは付きますよ(^_-)
