旬を食す♪

ガレージの土手に続いて 前々から気になって仕方なかった所を直しました。

  0602床の間

家の隅っこにあった仏壇を床の横に持って来て貰いました。
床も塗りなおして・・・後は 少しの電気工事と後片付け!
3週間の不自由な生活も終わります。

これで気兼ねなくお散歩に行ける!!と思ったら・・・梅雨(-_-)
みんな~ごめんね~~~





 
昨秋 圧迫骨折で入院した母。
その母も気力で今までの生活を取り戻しました。
で、今日は姉が来るというので お昼を作りました。

  0602てんぷら

ソラマメと玉ねぎのかきあげ、アスパラとタケノコと竹輪のてんぷら。
母は白和えとサラダを作ってくれていました。

旬の物を美味しく食べて長生きして貰わないと・・・・ネ。。。。











 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント