PD中日本 いくら編

茶々に続いていくら。

練習の時から 以上にテンションの高いいくらに少々不安を抱えながら順番待ちをしました。

何人かの人に「お先にお願いします」と言いつつ待ちましたが・・・
中々テンション下がらず。
これ以上待てない!!とでました。

  0519いくら5

  0519いくら3

  0519いくら4

1回目:テンションの高いまま出て行き 5~3番しか臭わず5番で・・・☓
2回目:余りのバタバタぶりにきっちり叱って「しっかり臭ってくるのよ」と出し 〇
3回目:しっかり手元が臭えたように見えたので出して  〇
4回目:手元は分かった見たいで出したけれど、台の近くで又バタバタしたけれど 〇

結果は2回目以降は持ち直してくれて☓〇〇〇  Rでした。

今回の☓の原因は・・・「出す順番」の様な気がします。

最近は練習でもどちらを先にしても いくらは落ちいて丁寧な選別をしてくれていました。
それを信じて 本番でも出来る!と思ったのは私の過信だったようです。
茶々が終わってすぐ交代でいくらの練習をして・・・・

やっぱり いくらにとっては良くも悪くも「茶々は特別」
「茶々が先だなんて・・・イヤだ」だったんだろうなぁ~
分かっていたくせに又繰り返してしまった私。
あぁ~懲りないなぁ~私。。。。

  0519いくら

又 課題が出来てしまいました。
いくらの為にも私がしっかりしないと!!と改めて思いました。


  0519参加賞

今回の参加賞はバラ。会場の大野町の特産品だそうです・
花の咲いたのもあったのに渡されたのがこの2種類
刈り込んであってつぼみは付いてないけど はじめてみる品種です。
今朝 少し大きめな鉢に植え替えました。

茶々のチャンピオンになった大会で貰ったバラの苗です。
大事に育てないと!!ね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

