PD中日本 茶々編

昨日 春季中日本訓練チャンピオン決定競技会 に岐阜に行って来ました。

天気予報ではお昼頃から
少しでも天気予報が外れて 雨が遅くなる事を祈っての会場入りでした。

お天気はと言うと 午後の1時過ぎから結構な量の雨と風で大変な事になりました。
でも 茶々もいくらも午前中に出たので 雨に降られずに済みました。

どちらから出すか 迷ったんですが・・・
「気楽に出せるほうから」と言う事で茶々から出ました。

  
  0519茶々

  0519茶々2

  0519茶々1

  0519茶々3

練習では 5番に中々行けなかったので ちょっと不安で臨んだ本番
茶々は丁寧で落ち着いた選別をしてくれました。
1回戦3〇 
なんと・・・・1回戦突破で 2回戦に挑戦できました。

2回戦1回目は落ち着いて全部探せて・・・〇
   2回目は・・・あはは・・・集中力もなく全部探すことなく持って帰って ☓
   3回目  一応全部臭ったけれど   ☓(どうらやゼロだった)
   4回目  いい加減な事しちゃダメ!!としかり出すと全部探して    〇

2回戦 〇☓☓〇

  0519茶々5

茶々はこんなに笑顔で持って帰ってきてくれました。
審査員からも「元気もあるし 可愛いなぁ~。そうするなぁ~」
と褒めて貰いました。

そして・・・・


そして・・・・


  0519茶々4

茶々が アトラクション選別のチャンピオン を貰いました。

はじめての試みの他犬種の1部選別。参加頭数10頭。
みんな頑張っていて可愛かった。

そして 今回は犬種外小型犬用に小さなガウンも用意されていました。
大きいのも良いけど ジャストサイズのガウン。
茶々にはちょうどで・・・可愛いなぁ~~(親ばか。。。)



いくらに続く



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

茶々ちゃんかわいいーーーー

続けてガウンなんて親孝行なわんこ達ですね

さあ、私もがんばらなくっちゃ!

ゆずママさんへ

お疲れ様でした。

茶々は満点の笑顔で練習以上の物を出してくれました。

本当に良い子で私は幸せ者で~す。

れい ままさんへ

茶々ちゃん チャンピオン おめでとう ございます
PD 山陰大会いくらちゃん に続いてのチャンピオン 獲得 
 れいまま さん いくらちゃん 茶々ちゃん
すごぉ~い です
やっぱり
茶々コーギちゃんは
ただ者では ありませんでしたね
ますます 逞しい女の子になりましたね

本番中の持ってかえる時 余裕をも 想わせる
あの可愛い笑顔が たまりませんね
 
 こんな 可愛いガウン もあるんですね
よくお似合いですよ また ガウン姿の茶々ちゃん
ご披露してくださいね~楽しみ~です
我が家 も あやかりあいたくおもいます

 競技大会 と長い道中の運転お疲れ様でした




茶々ちゃん&れいままさんへ

二週続けての競技会お疲れ様でした。
でも、こんなかわいいガウン姿に疲れなんか吹っ飛んでしまいますね。
いくらちゃん、茶々ちゃんももちろんがんばったけれど、れいままさんの頑張りには本当に頭が下がります。
時間のゆとりがないのを理由に、ワンズとむきあっていないんではないかな〜と、この結果をみて反省しています。
競技会が全てではないけれど、頑張っている我が家のワンズをもっと褒めてやりたいと思います。
いくらちゃん、茶々ちゃん、いっぱいいっぱい褒めてもらってね。
おめでとうo(^_^)o

harryママさんへ

ありがとうございます。
茶々は本当に楽しそうに頑張ってくれました。

小型犬用のガウンは今回はじめてなんです。
前に貰ったのはいくらが貰ったのと同じ大きさ。
茶々が着ると 魔法使いのマント!!状態。
それはそれで可愛かったんですが・・・小さい方がやっぱり良いです。

先週と今週でCHなんて・・・出来過ぎです。

コツコツ頑張っているといつかご褒美がもらえますよ。
あせらずに頑張りましょうねぇ~

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

私の勝手に付き合ってくれている いくらと茶々に感謝です。
それに 私にまで「ご褒美」を貰って 本当にうれしい限りです。

ワンズはお母さんが忙しくしている時はじっと待ってくれます。
時間と気持ちの余裕のある時に一杯遊んで些細な事でも褒めてもらえたら それで充分わかってくれると思います。

時間はたっぷりあります。
そう自分を責めることはないですよ。

