花いっぱい♪

  0514お花

日曜日に大山でお友達から頂いたアリストロメリア
本当に見事に満開
母におすそ分けをしたのに この迫力。

お花を先に頂いたのに・・・
なんだか「いくらのお祝いに頂いたみたいねぇ~」と喜んでました。

そうしたら今朝 「いくらちゃんのお祝いに!!!」とお花を頂きました。

  0514お花2
カラーとアザレア?(西洋アジサイ)後2種の寄せ植え。
最近私のラッキーカラー「ピンク&サーモンピンク」にドンピシャ。

本当にありがとうございました。

  0514お花1
とうのいくらは・・・
「良い臭いだけど・・・食べられないみたいねぇ~」かなぁ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

