完成

家とガレージの間に町道が通っていて ガレージの1m程の土手(崖?)がず~~っと気になっていました。

土が落ちてくるし 草刈りも大変等々。。。

  0503練習

こんな感じだったのが

  0503練習1

安く仕上げて下さい!!と言ったら こうなりました。
(手前はお隣のガレージ)
きちっとしたお陰で選別の練習用に10m取れる様になりました。

  0503練習2

ちょっと圧迫感はあると思うけれど、いくらは普通にしてました。

  0503練習3

問題はこのお方。
台までの距離が短いとしないけれど 長くなると途中でフラフラする癖があり それが出ました。
散々悩んだ末に5月の競技会の申し込みをした途端こうなりました。
本番まであと2週間。
戻るかなぁ~
戻せるかなぁ~~~

  0503練習4

茶々~あなたよ貴女!!!
頑張ってよねぇ~





  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きれいになりましたね~
これなら台までまっすぐ行く練習になりますね

岐阜までもうちょっと。
ローウィンも練習はいいんだけどな~
あとはぺぺっぺ!が出なければ。。。

ゆずママさん~

茶々も随分態度も良くなって来ましたが・・・
練習ではしない事を本番でやらかしてくれるでしょ~

本番まであと2週間。
準備だけはしっかりとしておきましょうね~


No title

練習場所ばっちり。
人間ばっちり。
あとはワンコ次第
これが一番大変だったりして。
岐阜には行けないけど、頑張ってくださいね。

しっぽはどこさん~

その通り!!!
ワンコもだけど 人も本番で結構やらかしているんですよねぇ~v-388

今週末大山、次の週岐阜。
2週続くので いくらには頑張って欲しいなぁ~v-290