思案中

5月にある競技会で 犬種外にも1部選別の門戸が開かれると聞きました。

科目は アトラクション選別

布もルールも1部選別と同じだそうです。



で、只今 茶々とアトラクション選別にチャレンジするか思案中!!なんです。

  0428茶々
茶々とも来年の嘱託審査会に向けて選別の練習はず~~っとしてるんですが・・・
申し込みの締めきりが連休明けなので もう少し考えてみようと思ってます。

  0428茶々1
なぁ~んか自信ありげに見えるんだけどなぁ~

朝の練習で 全部探さずに 「ありませんよ~」って振り返って・・・
「ワン」と嬉しそうに自信ありげにないて帰ってきました。
可愛かったんだけど・・・・正解があるから間違ってるのよね~
褒めてもやれないし きつくも叱れない。
複雑な気持ちで「もう1回行っておいで~」と出すと正解を持って帰って来たので 一杯褒めたけれど
ちょっと複雑な気持ちでした。

  04282つ
いくらはいつもの通り・・・練習チャンピオン♪




  

コメント

非公開コメント

