楽しみ~♪

我が家の果樹達、サクランボがちょっと不順だったので心配したんですが・・・・
他の子は順調みたいです

  0416ベリー

  0416ベリー1

名前は分からないけど ご近所にも沢山あるベリー
オレンジ色の可愛い実が付きます。
去年はワンコ共々美味しく頂きました。

  0416アルプス乙女

今年鉢植えから地植えにしたアルプス乙女(姫リンゴ)
去年たった1つしか大きくならず その大事な1つも食べる事無く腐らせてしまったので・・・
今年が味見がしたいなぁ~

  0416桃

最後の感がある白桃の花。
実は沢山着くんだけど 梅位の大きさでほとんど落実。
ず~~と前に1回だけ美味しく頂いた事が合ったけれど・・・今年はどうでしょうねぇ~

  0416キヌサヤ

畑がほとんどなくなってしまった我が家ですが、やっぱり採りたてのキヌサヤが食べたくて植えました。
今週中には食べられるかなぁ~って感じです。

果樹や野菜たちは季節を間違わず 私達に春を教えてくれます。
目で楽しませてくれて 口も楽しませてくれます。

自然に感謝感謝です。




我が家のお嬢の苺子さん
先週1年ぶりにカットに行って来ました。
すべてトリマーさんお任せで・・・・

  0416苺子

久々のモヒカン苺子
又れい姉には「貧弱~~キャハハ・・・・ハイエナ苺子の復活やぁ~」なんて笑われてましたが・・・
本人は全然意にかえさず。
さすが 苺子たん。。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家のさくらんぼも色づき始めました。
アルプス乙女はたくさん花が咲きましたが・・・どうでしょう。

桃、ふじもあります。
タロルーが熟すのと、実がなるのと競争です。

しっぽはどこさんへ

遅くなりました。

綺麗な花も良いけれど 実の付く花の方がも~~っと好き。

口に入る日を楽しみにしていますよ~
人もワンコも。。。