里帰り

今日 一瞬の低気圧通過で雨が降る中 タロルー家が訪ねてくれました。

タロルー達を車から降ろす頃には雨もやみ 庭でいくらを交えて元気一杯走りました。

   0411里帰り

走りつかれたタロウ君は・・・うちに居た頃の定位置で休んでましたよ~
覚えてるもんですね~


   0411里帰り1

   0411里帰り3

すっかりいくら母さんより大きく立派になったけれど・・・
いくら母さんには頭の上がらないタロルー達でした。

また遊びに来てね~~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

里帰り

本当にありがとうございました。
一家共々、ほっとした時間でした。

いくらかーさんのガウガウはきっとあの子たちには
懐かしく、心地よいものだったんでしょう。
帰りの車の中では、なんども溜息のような
「フゥーン」と甘えた声出して寝てました。

お会いしたらあんなこと、こんなことお聞きしたい
と思いながら・・・・
またお願いします。

しっぽはどこさんへ

楽しい時間をありがとうございました。

いくらは大人げない!というか~まだまだ子供!!というかぁ~
結構本気でした。
でも、あんなに声を出して遊んでる姿は久しぶりでしたから~
いくらも楽しそうでした。

今度はこちらから伺います。
連絡、待ってま~~す。