PD関西

日曜日の7日に関西訓練チャンピオン決定競技会があり行って来ました。

爆弾低気圧の影響で 雨こそは大したことなかったけれど 風が・・・
余りの強風の為 本部もテントではなくコンテナトラック。
選別の会場にも布を用意する為のワンボックスカー。
突風で足を踏ん張っていないと飛ばされそうな時もしばしば。。。

午前中最後あたりで出ようと思って練習していたら・・・
「お昼休憩に入りま~~す」とアナウンス。

お昼御飯をたっぷり食べてお腹が落ち着いた頃(私が!!)に出ました。

見ていると 風邪の為にくわえなおした布が飛んで行き
3mライン、10mラインに阻まれ☓になる子が続出。

でも・・・「いくらは大丈夫」と気合いを入れて出ました。

    0407PD関西

    0407PD関西1
「風邪がきついからしっかり臭うのよ~」と言いながら出すと
ふわぁ~っと大きく右の方に膨らんで出たのにびっくり
「声をかけようか!」と思ったけれど 隣の台で作業をしていなかったので声をかけずに見ていました。
すると・・
   0407PD関西2
何を思ったのか 台の向こう側に行ってしまい、丁寧に何度も探したけれど・・・
何も持たずに帰って来ました。不持来

2回目もしっかり臭って しっかり探して持って帰って来たけれど 

   0407PD関西4
 
   0407PD関西3


3回目 しっかり持って帰って来たけれど、10mラインの内側で布を落とし
    私が拾おうとした時に布が飛んで行き いくらがラインを越えて取りに行きました。
    布は正解だったけれど 「ラインを越えたしなぁ~☓だなぁ~」
    と思ったら「今のは仕方ないから ❍ね」と言ってもらえて

4回目 しっかりとした選別をしてくれた!と思って持って帰って来た布を見たけど・・・
    切れ目(正解の印)を見つけられず「あぁ~」とへこんだら
    「はい。正解。切れ目あるでしょ~。持ち直しましたね」と言って貰って 

結果は 〇があったので 1回目の不持来は△になり △☓〇〇

   0407いくら
途中 知り合いの方を見つけがん見していましたが 集中が切れる事もなかったし・・・
強風の中 鼻をしっかり付けて臭えたし・・・
何より 1回目が不持来で帰れた事が何よりの収穫でした。
入賞は出来なかったけれど 本当によく頑張ってくれました。

課題もまだまだあるけれど・・・
術後の復帰戦!としては満足です。
いくらを 一杯褒めてやりました。



   0407PD関西5
この写真でいくらの身体の変化に気づかれた方ありますか?
以前ここに書いたフードのお陰で内腿(お腹)の皮膚の状態が良くなりました。
赤茶けてガサガサだった皮膚がしっとりとしてきて 内腿に毛も生えて来ました。
何より ちょっとの事ではお腹に発疹が出なくなり ウン○の状態が良くなり 指の間も綺麗になりました。

いくらには良い事づくめのフードに合えて・・・良かったです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。

強風という悪天候の中、きちんと集中して作業できるいくらちゃん、
えらいです。

ゆうともどんな状況でも私に集中するようになったらいいのにな。

まだまだ長い修行が必要です。私も・・・。

ゆうとははさんへ

毎回いろいろと課題が出て来ます。
だから 競技会がやめられない!んじゃないかと思います。

何事も経験ですよ。
頑張りましょうね~~

ご馳走さまでした。

とても美味しいおでん、ご馳走さまでした。体が暖まりました。

れいまま さんへ

れいままさん いくらちゃん
 
雨予報は 外れてよかったですが
強風の中の
競技会 本当にお疲れ様でした
 ♪ いくら ちゃん
胴体が ちょこっとだけ 丸みになって
お腹も カユカユ がなくなり 皮膚色?が
とても 綺麗になってましたね 
当日の競技会は
アッチ コッチ で布が 跳んでいく強風の中
正解で続いた〇は すごいですね
いくら ちゃん
☆与えられた役割が きちんと 理解できて逞しくなりましたね
この 調子で 頑張ってくださいね 
 
*見物おばさんは  目立たない位置からねッ*


 

ロックパパさんへ

お疲れ様でした。

またじっくりとお話したいです。
その時はよろしくお願いします。

harryママさんへ

寒い中 ありがとうございました。

私達ペアは練習チャンピオン!
まだまだ本番でいくらの実力を出せてやれないのが残念です。
これからも頑張りますよ。

堂々とこれからも応援して下さいね。
隠れるとかえって気にしますから~