暑かった~

今日(もう昨日?)は日中本当に暑かった
半袖でも良い位の陽気に誘われて 四四四家と遊んで来ました。

遊んだ場所が日曜日にPD関西が開催される河川敷。
という事は・・・・練習するしかないでしょ。。。で 練習もしてきました。
いくらはと言うと 
四四四ママに見て貰っている事が嬉しくて張り切ってウヒョウヒョでしたよ
練習はとっても良くて
「丁寧で良い選別でしょ~これが本番だったら毎回決定戦なんだけどねぇ~」
などと言いつつワンコ達を遊ばせました。
余りにも話す事が多すぎて?か遊んでる写真はナシ。

記念写真だけでも・・・・と撮ったのは良いけれどパソコンで見て笑ってしまいました。

原因は     これ↓











   0405記念撮影1

   0405記念撮影

   0405シェパ3つ

どう見ても いくらが小さい。
茶々と変わらない。
別にいくらだけ後ろの方に行く訳じゃないんだけどなぁ~
アルだけいないんですが・・・別に家に置いて行った!訳じゃないんです。
大吉君とちょっとガウってしまって叱ったら すねたから車に乗せたら 降りて来なくなちゃっただけです。

   0405親子




朝綺麗だった桜が 昼過ぎに見たらもう花吹雪になってました。

6日の土曜日のお天気は最悪。
7日の日曜日もお天気はからになったけど・・・・

とにかく 頑張ってきます。
「2月のS犬の失敗は繰り返さない」と肝に銘じて・・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

