満開~♪

   0403桜

私の地方の桜も満開になりました。
関東より開花が遅かったので 昨日今日の強風にも負けず綺麗です。

マイグランドも桜も例外なく満開
ここも結構穴場のお花見スポット。
先客があれば走れないなぁ~と思って行くと 先客なしで思いっきり遊んで来ました。

   0403アル

   04034つ

この冬に 桜の下枝を落としたり 植えかえたり~で枝が高くなってしまいました。

   04034つ1


   0403苺子

アライグマ?アナグマ?タヌキ???????

いえ~苺子でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さくらと…

桜の木の下の、乙女軍団ですね。

うちのグランドも周囲がさくら。
毎日さくらの下を走り回っています。
桜吹雪が好きだったけれど、
散りゆくさくらは、やっぱり
さみしいですね。

れい ままさんへ

♪ さくら ♪ さくら
 やっと 咲きましたね
みんな  いいお顔 してますね
みんな 一緒が 1番ですね
苺っちゃん の カラー 面白すぎ~
みんなの 中で
 強く 逞しく 頑張って 生きてるんですよ 
ねっ  ☆ いっちゃ~ん

しっぽはどこさんへ

遠出!お疲れ様でした。

週末のお天気は荒れ模様みたいですね~
丁度良い頃は明日まで!!かも~~
花吹雪は風情があって良い♪という人が多いですが・・・
感慨深いのも確かです。

harryママさんへ

丁度今が見頃ですね~
何処かにお花見に行かれますか?
我が家はこれで終わりです。

苺子は段々変?になってきてます(爆)
面白い毛色に変な性格。
み~~んなひっくるめて・・・苺子です。

No title

桜、きれいですね。

こちらはまだ蕾が固く、開花まではもうしばらくかかりそうです。

軽井沢ではソメイヨシノはすくなく、大山桜がメインなのでピンク色が濃く、華やか。

天気のよい日なたではすでに海斗がハアハアして暑そう、今からそれでどうするんだい!

ゆうとははさんへ

今日は初夏を飛び越えそうな暑さでしたよ~
桜ももう散り始め、明日が雨みたいなので もう終わりでしょうね~

海斗君は毛が長くて多いから余計に暑いんでしょうね~
また ワンコにはつらい季節が来ますね。
寒いと暑い日が恋しいし 暑いと寒い日が恋しい。
人って我がままで勝手ですよね~

