アルさん

   0330アル

久々のアルです。
正面からみたら 真っ白に見えますが・・・元気ですよ。

   03302つ

茶々より若いいくら。
いくらの方がお口の周りが白いんだけど・・・・
「苦労してるの?」って聞きたらなんて答えるんだろうなぁ~
聞きたいような~そうでないような~~~~



余談ですが・・・
昨日 アルと苺子を連れてワンクチンを打ってきました。
獣医さんが「〇〇さんが小さい子を連れてるなんてね~」
       「違和感ありますか?似合いませんか?」
       「そうですね。まだ慣れませんねぇ~」 って言われました。

私が小さい子連れてたら変!ですかねぇ~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も大型犬のイメージが強いのか、ひなを連れていると以外に思われますよ(笑)

クッキー(3年前にお星さまになりました)がいたときは、パピヨン、ヨーキー、セッター、シェパード、どういう犬種が好きなの?って聞かれたこともありましたよ。

犬はどの子のかわいいです。

ゆうとははさんへ

やっぱり シェパを連れているとそのイメージが強くなるんでしょうねぇ~

どのこもワンコは可愛いです。
まして 我が家の子となれば格別ですよね~(^-^)
