お陰さまで(^<^)

   0327いくら

お陰さまで 25日(月)に無事抜糸が終わりました。

傷口を気にしなかったのでエリカラをしないでの10日間。

正直 糸も何本か抜いてるだろうなぁ~って思ったんですが・・・全部ありました。

これで 心配事が1つ減って・・・良かったね~~♪




今回 手術するに当たって心配した事。
これは・・・体質的にアレルギーがあると思っていたので 傷口が化のうしないか?
傷口がふさがるのに時間がかかるのか?等々。。。。

結果的には取り越し苦労に終わって良かったです。
という事は・・・・アレルギー体質ではなかった!という事?

それとも 新しいフードが良かった!!という事かなぁ~

新しいフードを食べ始めて 1カ月。
お腹の皮膚が劇的に良くなって 柔らかくなりました。
それに・・・指の間がいつも湿った感じだったのが 綺麗になりましたよ。

良かった♪良かった♪♪♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった(^o^)

ひとまず、安心。
いつものお顔に戻っていますね。

アレルギー?フード?わかるといいのですが。
ボスくんも、タロと同じ、指の間のトラブルあります。
やっぱりフードかな〜。
また教えてくださいね!

しっぽはどこさんへ

もう 普段通り!!です。

今のフード!かなり良いと思います。
今度ゆっくり話しましょう。

No title

無事、抜糸♪
おめでとうございます。

エリカラなしじゃ絶対無理な
ぼっちゃまの去勢手術が控えております
爪の垢ください(笑)

ゆきさんへ

(間違ってたらごめんなさいね)
聖君のエリカラ!!ってバキバキになっててガムテープで補強?してなかったですか?
てっきりいくらもそうなる物と思ってて・・・正直 気ぬけでした(爆)

いくらの爪の垢で良かったら いくらでも送りますよ~~
いつなりとご用命を!!!(猛爆)

間違ってません(笑)

去勢手術のときボロボロにし
2個目・・・いや・・・3個目のカラーかもしれません

いくらちゃん、おりこーさん♪

間違ってません(笑)

去勢手術のときボロボロにし
2個目・・・いや・・・3個目のカラーかもしれません

いくらちゃん、おりこーさん♪

ゆきさんへ

正直 今回のいくらには拍子抜けでした。

いくらって・・・面白い子です。