順調です

今日のいくらさん

   0319いくら

16日のいくらと変わりありませんが・・・・順調です

15日に食欲がなく病院で点滴を受けて以来 食欲も出て 今では「お腹すきました~」という位です。
傷口も 出血もおしるも出る事無く綺麗だし 本当に気にしません。今日の所は・・・

昨日くらいから 庭の柵も飛び越え初め 「飛んじゃダメ。走るな~~~」と大声を張り上げている母さんです。

抜糸は来週。もう少し大人しくしててよね~いくらさん。



順調ないくらとは変わって 不順なのがこちら

   0319ナポレオン
ナポレオン(さくらんぼ)です。やっと咲きました。

0319さくらんぼ
手前の茶色くなっているのは10日程前に満開になった佐藤錦
いつもはこんなに差はなく咲くんですが・・・

それに
   0319梅
庭の梅がやっと満開になりました。


世間では桜の開花が聞こえてい居るのに ちょっと変な我が家の面々です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったですね

  れい ママさんへ

いくらちゃん 順調な回復で ほんとに よかったですね!
目力も戻ってきましたね
いつも 飛び越えて  遊んでる お庭
ヒヤ~ ヒヤ~もんですね
抜糸まで あと すこし いくらちゃんと奮闘してくださいまし~

甘えた さん いくちゃんのお顔
久し振りで 可愛いです~

さくらんぼ 美味しいですね
いえいえ
お花 満開で きれいですね~





いくらさん

よかったですね。食欲は健康のバロメーターですから。
我が家もいくらちゃんパワーをもらおうと、去年さくらんぼ、りんご、桃の木を植えました。さくらんぼの薄い花無事にさきましたが、りんごの新芽まだまだ硬いですね〜。
タロルー、アレ、べー、それぞれの健康をねがって植えました。
実のなる木、将来が楽しみです。

harryママさんへ

色々とありがとうございました。

お陰さまでもう復活しました。
これからもよろしくね~

しっぽはどこさんへ

遅くなりました。

うちのリンゴもやっと新芽が大きくなって来た所ですよ。
去年は1つしか大きくならなかったので今年は期待しているんですが・・・
植え替え(地植え)したのでどうなるか??ちょっと心配です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。