今日のいくら

14日に手術を受けて早2日。

「お腹すいたんだけど 食べられない~」と言う感じだったので・・・

昨日病院に行って来ました。

先生曰く「想定内です。2・3日食欲が出なくて普通ですよ。
     でも 早く食べてくれるにこした事はないので 点滴しましょう。
     これをしたら 早ければ30分位で食欲出ると思いますよ」

という事で ビタミン剤&痛み止め&食欲推進剤(?)の点滴を受けて来ました。

先生の言うとおり 家に帰って30分しないうちに「お腹すきました。何か食べたいです。」といくら。

退院サポートの缶詰と普段のフードの半分を完食。

その後は 14日はゆっくりと寝られなかったので(私も)一緒に昼寝をしました。


    0316いくら

本当はエリカラをしなくてはいけないんでしょうが・・・

傷口を気にする事もないし、エリカラをするとず~~っと立ったまま。なのでしてません。

食欲も戻ったし、後は「日にち薬」でしょうね~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごはんを食べるようになれば回復は早いですよ。

いくらちゃん、今のうち、いっぱいおかあさんに甘えておきなね!

無事終わって よかったですね

れい ママさんへ
 いくらちゃんの 手術 大変でしたね
お疲れ様でした 無事に終わって 安堵しました
 ↑ 画像のお顔 傷口 痛いし
お腹の中 が なぁ~んか 変 です~
「おかぁ~さん 助けて くださぁ~いなっ」・・
みたいな お顔してますね~
エリカラー なくても 傷口 舐めない
いくらちゃん は お利口さんですね

去年 初出産で 元気な10子ちゃんも  
いくらちゃんの DNA 立派に 受け継がれて 成長してますよ
犬のお産・・も たいへんですものね~
1回で 10子ちゃん 出産したのだから 花丸ご褒美ですよね
これから先での
いろんな リスクから解放されて 一安心ですね! 

いつもの 元気で 尻尾 ブンブンの
いくらちゃん に戻る日も近いですね

いくらちゃん 痛かったけど
大好きな お母さんに 一杯 甘えて
夜は 一緒に 寝れて よかったですね






ゆうとははさんへ

もうしっかり食べてるし、庭の柵も飛び越え初めて・・・
今は止めるのに必死なんですよ~

「これ以上甘えたサンになったらどうするんのよ!!」状態ですよ。
まったくもうねぇ~(猛爆)

harryままさんへ

いろいろとお世話になりましたが、もう元気×2!!!

抜糸が済むまで色々な事に止めに入らなければならないのが大変です。

これからも相談に乗って下さいね~
よろしく!!
