いくらさん

今日のいくら 

  0314いくら1

ちょっと様子が違います。

今日 子宮&卵巣の摘出手術を受けました。

実は 初ヒートの時から ヒート後お乳が大きくなる事があったんですが、出産後の1回目のヒートで母乳が出て今回は母乳こそ出なかったんですが そのせいで乳腺炎をおこしました。

獣医さんの話だと 治療は症状が出る度に抗生剤投与しかないし、根治には子宮&卵巣の摘出しかない!と言われました。

私としては 出来れば手術は避けたかったのですが、ヒートの度の抗生剤投与もイヤだし、出産後のダメージを考えて 手術を決断しました。

   0314いくら

手術は無事終わりました。

まだ食欲はないようですが 明日には食欲も出て元気になってくれると信じています。


今日ばかりは 旦那も特別扱いしてくれて お座敷シェパをしているいくら。

これで今まで以上に「甘えたいくら」になりそうで・・・・ちょっと怖いきがしてます。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん

そうだったんですか。
本当に女の子の体ってデリケートですね。
でも、安定した体調がいじできるのなら、必要だったでしょうね。
ますます、いくらっ子だいじにしなくっちゃ。
早くいつもの元気ないくらちゃんにもどれますように。

No title

いくらちゃん、手術したんですか。

いくらちゃんの体を第一に考えるとしかたないですよね。

いくらっこのDNAを大事にします。

早く、回復することを願っています。

No title

それは、辛かったですね。。。

ご飯イッパイ食べて、元気に成ってね!

傷も早く癒えます様に!

この際だから、タップリ甘えるんだよ~

お大事にね。

お大事に

私、手術のたんびに
こんなに甘えさせていーかしら?と心配しましたが
「大丈夫」と先生に言われ
甘甘してました。

いくらちゃん、お大事に
早くよくなりますよーに

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

本当はいくらの子供を残したかったんですが・・・・
身体優先であきらめました。

もう食欲も普通に戻ったし、ちょっと元気のない(慎重な)いくらもいいもんですが・・・
復活間近!!です。

競技会も京都はパスしますが 関西から復帰しますよ。

ゆうとははさんへ

ありがとうございます。

本当はいくらの子供と訓練したかったんですが・・・
身体優先であきらめました。

元気度40%のいくらも可愛いですが 100%になるのも近いです。

復活して今までより元気度がUPしたらどうしようv-12

アリ姐さんへ

ありがとうございます。

食欲も出て来て 完全復活間近!!な感じですよ。

競技会も関西から復活しますから~
これからもよろしく~~~です。

ゆきさんへ

ありがとうございます。

はじめても経験にいくらもちょっと不安になっているふしがあります。
それに びっくりするくらい慎重です。

今は完全に一日中ストーカーしていて、分離不安が倍増しそうで・・・
ちょっと怖い気がしています。
