春ですねぇ~

    0302福寿草

    0302福寿草1

ワン達にも負けず今年も福寿草が咲きました。

春ですね~~~





火曜日から食べ始めた フード。 今の所大丈夫です。

ガサガサ・ゴワゴワだったお腹は・・・花粉症の薬のお陰?かもしれませんが・・・綺麗になりました。

耳(頭)もふりません。

体重からすると 1日量は400g位。でも・・・お腹がすくみたいなので 500gに増やしました。

と言う事は・・・10kgで20日しか持たない!! 

又 注文しなきゃぁ~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春の気配、うらやましいですね~。

こっちは暖かくなると積もった雪が融けて、庭も道もぐちょぐちょ、
犬を外に出すたびに、泥んこに・・・

寒いままのほうが楽です。

雪どけなしに、一気に春にならないかな。

春なのに〜

一昨日の暖かさから一転。
今朝は雪が舞いました。

暖かくなると、また用事か増えますね。マダニくんも、人間にとっても、脅威ですね。

ロイヤルカナン、オークションで繋がった業者さんから安く買っていますが、ほんと毎日悩みます。

ゆうとははさんへ

どちらも一長一短ですね~

早く 穏やかな日差しが欲しいですが、花粉症&黄砂。
それに今年はPM(?)2.5 悩ましい限りv-12

でも・・・春よ来い。は~やく来い♪

しっぽはどこさんへ

昨日は寒かったですね~
1日で気温差10℃はきついです。

ワンコにとってフードは生命線。
悩みだしたらきりないですが・・・早く「これが1番」と言うのを見つけたいですね~

又報告します。

れいまま さんへ

春一番 の後は 寒いって 言いますが
寒過ぎ~っです
いくらちゃん
新しい ドッグフードで いまんとこ 大丈夫との事
ちょっと 安心ですね~

いくらちゃんの 活性力
血となり 肉となる 大事な  ご飯ですからね

お腹が 空くのは 
体内での 栄養バランスと 消化コントロール
がきちんと されてるんでしょうね

このまま カイカイ病が 出ないで
落ち着いてほしいですね~

確かに 良質のドッグ フードは お高いですね(涙・・)











 
 
 

harryママさんへ

いつも良いアドバイスをありがとうございます。
「目からうろこ」の話が多くて 感謝してます。

今のフードに代えて1週間。順調です。
フード量を増やしたら お腹が緩んだので 元の量に戻しました。

薬とフードのお陰?でカイカイもなく快適みたいですよ。
