あうかなぁ~

先日の関西S犬で気になるフードがあって注文していたのが今日届きました。

FORZA10(フォルツァ ディエラ) イタリアのフード(だそうです)

   0226フード

米&ニシンが主原料のトラブル部位別の療法食

ちょっと魚(ニシン)が気になったけれど メーカーの人の説明が妙に気にいって試しに買いました。

夜ごはんから食べたので あわなけれぼ朝には結果が分かります。

正直 「合って欲しい。下痢するな~」って思ってます。




お腹も耳も調子は悪くないけど お腹の発疹が気になるし 痒がるし・・・で病院に行って来ました。

そうしたら 開口1番

「花粉症ね~小さい時に皮膚膿症になったよね。そんな体質ね」だって。。

「アレル源の検査って出来ますか?」

「出来るけど・・・意味ないよ。検査料は高いし 多分ほぼ全部に陽性反応が出るから」

「ハウスダストが陽性になってもどうする事も出来でしょ」

「確かにそうですね」と言う事で検査なし。


あぁ~あ~~~いくらおまえもかぁ~!!!!

何を隠そう?私もひどい花粉症でした。最近は随分と良くなりましたが・・・

似なくても良い所だけ似るのね。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フード

悩みます。

タロウはいくらかーさんの体質、きっちり受け継いでいますから〜。

No title

土曜日はお疲れ様でしたm(__)m

行動が早いですね~^^
ウチなんてサンプルの小さい袋ですら、
ドレから開けようかとドキドキ^^;
フラムの場合10粒も食べればすぐ反応が出るので^^;

フードが有り過ぎても困るなぁと初めて思いました^〇^笑
カメラマン等々、有難うございました^^

しっぽはごこさんへ

本当に 似て欲しくない所だけ似たのよね~(-_-)

もし いくらにあえば試す価値ありますよ。
又結果報告します。

chieさんへ

お疲れ様でした。
そして 色々お世話になりました。楽しかったです。

もし いくらがダメでもコーギー達が美味しく頂くしね~
それに・・・すごく親切で良心的だったから(^_-)

胃腸用のサンプル貰いましたか?
貰ってなかったら うちが貰ったのあけてないから送りますよ。

