関西S犬(おまけ)

このシェパードだけの大会は お楽しみが一杯あるんです。

お楽しみ抽選会もあるし・・・

何より 8歳以上の出場犬には・・・

   0223ガウン

こんな素敵なガウンが成績にかかわらず貰えます。

そして 8歳以上の子限定で「持って来い大会」もあり豪華景品がもらえます。

この大会はシェパードだけの大会だけれど この「持って来い大会」にシェパ以外も出られると聞いて・・・

   0223アル

アルもちゃっかり参加してきました。

ボールを持って帰って来るとより良い景品が当たるんですが・・・

アルは迷いに迷って中々決められなくて

   0223アル1

ボールをくわえたけれど落としてしまい、S訓練所の所長さんの手にある「アジの丸干」に負けて・・・

   0223アル3

パクリとくわえてしまいました。

でも・・・アジの丸干1袋+除菌消臭剤+フード+紅白饅頭を頂きました。

アルの意外な一面が見れたし こんな機会はもうないので 楽しかったです。


   0223参加賞

これが昨日の戦利品。

紅白饅頭(のしのかかった箱)と絵皿が参加賞

右側のピンクのボトルの入った袋とサツマイモは抽選で当たった物

アジはアルが貰ったもの(消臭剤はプレゼントしてなし)

そして・・・後は試供品のフード

ドクタープロは苺子のお気に入りなので 当分は持ちそうです。



こんな楽しい大会は大歓迎♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう(^。^)

行きたかったです。
成績は兎も角、一杯のシェパに囲まれて、こんなに楽しい企画があるなんて。うちの訓練士さん、ぜんぜん情報こ存じなかったみたい。
来年は訓練休んでも行きますね。
うちの二頭は成績よりイベント重視派ですから。
アルちゃん、素直がいちばんですよね〜。

しっぽはどこさんへ

I訓練所主催のS犬大会はイベント一杯だし、ドックフードの試供品もわんさか頂けるんですが・・・他のS犬はこんなんじゃないですよ。
とにかく 楽しい大会です。

情報が入ればすぐにお知らせしますね~
そのためにも お母さんが訓練頑張って下さいね。

れいまま さんへ

土曜日は 穏やかなお天気でよかったですね
いくらちゃん 1・2回目と○が 2ツも 並んですごいですね~
そのあと
2枚って ひょっとして 
選別台の 凹 に 布2枚入ってたのでは

いくら ちゃんの 視線がしっかりとして落ち着いてきましたね

べっぴんさんの アルちゃんのオヤツ視線が
愛おしいほど可愛いですぅ~
紅白まんじゅう年齢 でも 
オヤツが1番 食が1番 何よりです
いつまでも 応援団長 頑張ってくださいね

それにしても 沢山の参加賞
必需品ばかりで いいですね シェパードの絵皿も素敵ですね



harryママさんへ

毎回何かやらかすのが いくら&私 なんでしょうねぇ~

1つ1つが経験となって「何事にも動じないペアになってやるv-217」と思って精進しますよ。

一杯貰って アルも楽しんでくれて・・・楽しい1日でしたよ。

こんな大会ばっかりだと いつも楽しいんだけどなぁ~


