関西S犬大会

23日に 春季関西トライアルグランドビクター決定競技会 IN 兵庫県加古川 でありました。

今年最初の競技会。お天気も良くて 気分良く参加してきました。


最近のいくらは選別にねばりも出て来て・・・

「本番でもしかしたら ゼロ出来るかも~~」とと期待していました。

直前練習でも良く 出る前に「調子はどう?」と聞かれ「絶好調」と答えて出ました。


   0223S犬

いつものように 「自信を持ってよ~丁寧にね。大丈夫だからね~」と話し

   0223s犬5

   0223S犬2

しっかり丁寧な選別をしてくれて 1回目・2回目は〇〇

「今日は調子いいやん~」と思っての3回目

   0223S犬3

ちょっとあせってるような感じで2枚持って帰ってしまい この時点で×

4回目も 丁寧さに欠けパク取りして×

   0223S犬4

終わったらこの調子。「終わった終わった」なのか「私頑張ったでしょ~」なのか~~~


3回目にいくらがあせった?様に見えたのは 「私のせいかも~」って思っています。

私には布を貰う時に決まった動作をして臭いをかがせ「持っておいで」と出すようにしています。

その動作を3回目に忘れ あわててその動作をしてからいくらに「持っておいで」と出しました。

それがいくらに伝わったとしたら 可哀想な事をした!と反省しています。

また 課題が出来ました。

あきらめず 前進あるのみ!!で頑張ります。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

あ~、私もそれでコケます

その動作を忘れたまま出しても良かったのか?どうなのか?
今となっては確かめられないですもんね

次、頑張ればいーのです♪
がんばれー!!

ゆきさんへ

あはは・・・ゆきさんもそうでしたか~

めげてなんていませんよ~
次頑張れば良いんですから~

ありがとね~頑張るよv-91

ご馳走さまでした。

美味しい粕汁と必勝プリン
ありがとうございました。おいしかったです。(^-^)v

ロックパパさんへ

わざわざ・・・ありがとうだざいます。

追及と選別で会場が違うからじっくりとお話しできなかったのが残念です。
次回は是非お話させて下さい。
お願いします。