誘われて~

地元で開催された JKCの競技会に行って来ました。

といっても 参加ではなく応援でもなく・・・・しゃべりに。。。

   0217集合

あはは・・・見事にバラバラ

   0217シニア

こちらは6歳以上のシニア会?に茶々も入れて貰って・・・

   0217シニア1

「なして足が短いの?」って聞かれてるのかなぁ~

ご一緒させて貰ったみなさん~ありがとうございました。

良い気分転換になりました\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶々ちゃんが写っているシニアの集合写真にミクシーでひんぱんに
やりとりしている方のわんちゃんがうつっていてびっくり。

長毛のシェパちゃんです。

世の中、狭いですね。

ゆうとははさんへ

そうです。あの方のワンちゃん達ですよ~
グレートリオもゆずママさんのお知り合い♪

最近、時々お仲間に入れて貰ってます(^_-)

長毛ちゃんのお父さんには佑斗君の事もお話したんですが・・・
スルーされてたりして~~~(爆)

JKC

うちの先生たちも、どちらかというと、JKC派なんですょ〜。
でも、うちはPDひとすじですよ。

でも、社会勉強にはいいかな。
いよいよ競技会目白押し
!?(・_・;?らしいですね。
うちの二頭は蚊帳の外です。
いっそ私ででようかな〜

ワンズ友だち、うちも欲しいです。

しっぽはどこさんへ

後で知ったんですが・・・
M先生がオプデスで1席になられてましたよ。
と言う事は N先生も来られてたんでしょうなねぇ~

是非是非母さんと挑戦して下さい。
その時は私がサポートにまわりますから~~\(^o^)/
