ニューフェイス

         はじめてみて一目ぼれ

 2週間待って やっと我が家の一員になりました

         その名は・・・・・サム



        チャームポイントは・・・・大きな耳と 大きなお目目






























   0212サム

   0212サム1

「サム」別名「生ごみ&ワンコの処理器」

ず~~~っと屋内型の生ごみ処理機を使っていて それが壊れ、どうしようか?と思案中の時に

市の「生ごみ処理機の補助金復活」を知り 探している時に見つけたのが「サム」

思わず飛びついた!!と言う訳です。


梱包をほどいて4ワンも反応を見たけど・・・

   0212サム2

無反応。もうちょっと吠えたりつついたりするかなぁ~って思ったんだけどなぁ~

期待はずれ

   0212サム3

これから 我が家の「ゴミ減量化」に威力を発揮してくれると信じて期待してますよ~~









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなものがあるなんて知りませんでした。
我が家の4ワン。週二回のごみ回収の日にどっさり(本当にどっさり)
もってかえってもらってます。

ゴミ減量・・・まだまだできていませんね。

サムは生ごみ堆肥化できるんですか。

しっぽはどこさんへ

我が家でもゴミと言えばほとんどワンコ用の物と包装資材です。

サムは「バイオ式」なので堆肥として使えるタイプです。
それに、他のバイオ式の物より手間も少なくて済みそうです。

生ごみ処理機は色々あっても v-294を処理できるのはこれしかなかったです。
コンポストでも分解しきれないし・・・
思い切りました。

やっぱり、た(´・_・`)か(・・;)〜い。
うちのS市は機種指定なんで〜。
がんばってゴミ処理します。

しっぽはどこさんへ

たしかに・・・高いv-12です。

な~んか妙に「壺」にはまってしまって買ってしまいましたv-290

れいまま さんへ

サム くん
センサーロボットみたいで 可愛い デザインですね

最後まで 無駄なく 再生してくれる
サム くんは 働き者ですね
もっと 大きな 箱ものかと思ってましたけど
以外や コンパクトなんですね~

れいまま さん地方は 補助金制度 があって 羨ましいですわ 
うちも
毎週 ゴミ収集日 に ドサッ と 出してます

harryままさんへ

形に惚れて購入決定~~と言っても過言ではないですよ~

「働き者のサム君」を期待してるんですが・・・
どうなるでしょうねぇ~

又結果は報告しますね。
