あこがれます

   0202多頭飼い

シェパ4頭の多頭飼い あこがれます

でも・・・絶対に実現不可能な話ですけどね

   0202多頭飼い1



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホント、憧れますね。

でも、自分の気力、体力、経済力を考えると、今でいっぱいいっぱい。

経済力はともかく、気力、体力だけは維持できるようにがんばるぞ。

ゆうとははさんへ

いいですよね~

あこがれは「憧れ」で終わるのが1番かも~って思ってます(爆)

私も体力UPだけ(お財布はどうしようもないから)に頑張ります。

れいまま さんへ

シェバ4頭 並んで こんなに穏やかなお顔

凛としてて いいですね~

りゅう君 と いくら ちゃん 
気のせい?
北斗君 もいてる?


 

harryママさんへ

当たりv-63ですよ~

左から 北斗・海斗(リュウの息子)いくらにリュウ。
みんな仲良しですよ。

シェパ

最近、二頭連れていると
「いいですね〜」「かっこいいですね。」と声かけられることが多くなりました。
「触ってもいいですか?」もよく聞かれます。
シェパ飼いは犬好きの究極のあこがれ。まして4頭なんて。
でも、いくらっ子がいたときは、11頭でしたよ。
両手にシェパ。これで大満足です!

しっぽはどこさんへ

最初「2頭で!」とお話を頂いた時は「なんと無謀な!!」と思いましたよ~
今となっては 懐かしい話ですが。

我が家に「シェパ2頭飼い」の日は来るのかしら~~~
でも 実現したいなぁ~


