散歩

今年は例年になく寒い その上雪も多いみたい。

だのにだのに・・・・私の所には降らない

降ったら降ったで 困る事も多いけれど・・・・見てみたい。

ふわふわの雪とか パウダースノー 憧れます(でも運転が怖くて行けません)



寒くて家の中から出たくない私。行きたいワンコ達。日々葛藤と戦ってます(爆)

  0126散歩

アルは元気で散歩は大好き。

でも いくらや茶々のペースでは歩けなくなって来ました(やっぱり歳かなぁ~)

なので 苺子に付き合って貰っての散歩。


いくら&茶々はと言うと

   0126散歩1

   0126散歩2

   0126散歩3

ほとんど人の来ない所で散歩してます。

ここだとフリーで走らせても大丈夫なので 楽チンな散歩。

でも もう少しすると ダニが気になるし、田植えが始まると イノシシ鹿よけの電気柵が・・・

いつまで行けるか分からないけれど しばらくは楽しめそうです。


   0126アル

若い頃は 綺麗なフォーンカラーで胸もふかく真っ白。

アイラインもくっきりで 本当にべっぴんさんのコーギーだったけど・・・・

正面から見ると お顔もほぼ真っ白になちゃったアル。

寒さに負けずに お母さんも頑張って散歩に行くからね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、寒いとつい散歩も手抜きになりがちですが、運動不足は人間にもよくない!と自分に言い聞かせて気合いをいれて外にいきます。

それでなくてもストーブの前と大福とお茶、誘惑に簡単に負けて・・・

やばい! 脂肪が!!!

ゆうとははさんへ

私なんて あま~~い誘惑はお断りしませんよ~(爆)

我慢は身体に良くないから、脂肪さんとはず~~っとお友達ですよ。
