今日も・・・(>_<)

今日は朝から雨でした。

と言っても・・・変な感じで降りました。
「あぁ~雨だ!」と思うとちょっと降ってやんで、太陽がでる。
こうなるとムワァ~って熱気が上がってサウナ状態。

こんな感じを何度か繰り返し、5時には土砂降り。。

丁度お散歩に出ようと思った時でした。

「雨降ってきたで~行けないよ」と言うと・・・
「いや~行く~~。。」って門のところまで行って、余りの雨足の強さに帰って来ました。
「無理やね。おうちに入ろ~」と一旦撤収。。

6時頃にお散歩に出たんですけど・・・・
蒸し暑いのなんのって~(>_<)
れいとアルは排便だけでとっとと帰って来ました。
続いて・・たらも~
ちょっとはマシになってたものの・・・・
たらより私の方がヘロヘロになってしまい、「ゴメン^^;帰ろ~」って帰ってきました。

明日もこちらは台風の影響で降水確率50%。。
今日よりマシ!!だといいなぁ~

今日の不快指数100%
もぉ~イヤだぁ~


今日やっとれいの狂犬病の予防注射に行ってきました。
妊娠中だったし、子離れして先にワクチンをしたので今日になってしまいました。
体重15.8kg。。凄いと思うでしょう。。
でも実物のれいは・・・丁度なんですよ~スリムな位です。
出産直前には22kgあったんですから(^_^;)

帰ろうとした時、断尾のためにコーギーのパピーちゃんが来ました。
見てびっくり!!
まぁ~ちっちゃいの(@_@)~~

茶々の産まれた時の半分くらい。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

