小福?

お正月早々 ちょっと良い事がありました。

近くの衣料品店が毎年 年賀はがきの番号で割引をするサービスをします。

今年もありました。

で、今年は・・・

  0114福

下4桁「6100」で5割引き 1枚

下3桁「555」「999」で4割引き 2枚。

今まで下2桁の3割引きばかりだったので こんなの初めて。

これが引き金!となって良い事あるかなぁ~


でもねぇ~この「衣料品店」って安売りが売りのお店で・・・私の好みの洋服がないのよね~~。。。

残念ながらこれらは パパとおじいちゃんの下着に使いました。とさぁ~ チャンチャン


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年早々ラッキーですね。
下着?大切ですから、いいお年玉になりましたね。
なにごとも出だしがいいと気持ちよく一年過ごせますよ〜

しっぽはどこさんへ

お店の人にも「凄いですね~」と言って貰いました。

でも 「これで運を使い果たした」とならないか・・・心配です。

私は楽天的なので 良いように思う事にしますネ!


