お祝い事

今は 施設を出たり入ったりしている舅。

    今年 白寿 を迎えました。

       0102白寿

大正4年生まれで2月に満98歳になります。

施設でも職員のアイドルだそうです。




我が家のアイドルほのちゃんにも妹が出来ました。

       0102お食い初め

くるみちゃんのお宮参り&お食い初めもお正月にしました。

  0102白寿1

年の差94歳の3ショット。

みんな元気!!!が何よりです。


そんなこんなで めでたい事で年が明けた我が家です。

今年1年、良い事が一杯あったらいいなぁ~~~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけました!

明けましてに白寿にお宮参りにお食い初め
ぜ~んぶおめでとうございます

姿勢がピン!として素敵なおとうさまですね
施設のアイドル納得ですv-426

お犬様も人間も元気に頑張りましょ!!
今年もよろしくお願いいたします

ゆきさん~

こちらこそ~よろしくお願いします。

みんなに「おめでとう」をありがとうございます。
耳はほとんど聞こえていませんが、食べる事トイレは大丈夫。
ただ今の記憶がなくなりますが・・・・
「穏やかなおじいちゃん」で助かってます。

みんな元気が1番!!!

No title

れいまま さんへ

あけまして おめでとう ございます
お舅さん 98歳 とってもよいお顔してらっらるし 
姿勢も  ご立派ですね

お孫ちゃんのお誕生
可愛い くるみ ちゃんの お祝も 
重ね重ね おめでとうございます

巳年は 天井
れいまま さんと 大好きな いくらちゃんの 
目標達成 応援しております

ハリー家も 見習って 邁進します
今年もよろしく お願いします

ハリーママさん~

ありがとうございます。

お正月早々お祝い事をしたので 年の締めくくりにもお祝い事で締めくくりたいんだけど・・・・
こればっかりは ちょっと無理かもねぇ~

今年もよろしくお願いしま~~すv-291

No title

重ね重ねおめでとうございます。

きちんきちんとお祝いされて、感心しています。
うちのマゴはいつの間にか一歳になろうとしていますから。
嫁さん曰く「犬ばっかりでなく、ルアナもよろしく!」
だそうです。

ことしはれいままさんを見習って、ワンコはもちろん、家のことも
しっかりしないといけませんね。
一番おおきな「おやじ」のしつけが大変ですが・・・・

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

私もマゴ達の事いい加減ですよ。
離れて暮らしているので普段は「何もいって来ないのは元気の証拠」とこちらからは連絡しませんから~

うちでも1番手のかかるのが「ダンナ」
私はしつけをちょっと間違った様な気がしてます。

しっぽさん~二本足のしつけ!頑張って~~
