今年もよろしく~

           あけましておめでとうございます。

          今年もよろしくお願いします。


何かと忙しかった年末年始もやっと平常営業(生活?)に戻りました。

   01034つ

    いくら(4歳10カ月)茶々(6歳7カ月)苺子(2歳10日)アル(11歳1カ月)

4ワン中心の生活の我が家ですが、人もワンコも元気で今年1年を過ごせたら良いなぁ~と思ってます。


そして いくらとは良い信頼関係を築けて 練習も頑張って ご褒美が貰えるようになれば言う事無し!!なんです。

多分 今年も「競技会の報告ブログ」になりそうですが・・・・

よろしくお願いします。



    0103.jpg

良い感じに撮れた!と思ったら・・・・(泣)

フラッシュたかなかったらこんな感じになってしまいました。

今年の目標に1つ追加
「イチデジでフラッシュなしでも綺麗に写真を撮れるようになる」(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたしま~す。
やはり健康が一番嬉しいですねo(^-^)o
画像から多頭飼いの楽しさがいっぱい出ていましたすよ!

バロン母さん~

こちらこそ よろしくお願いします。

元気でなければ何も出来ないですからね~
お互い気をつけましょうねぇ~

そうですか~
じゃぁ~今年はみんなの写真を沢山載せなきゃダメですね。
写真、がんばります。

No title

あけましておめでとうございます。

娘達がきてにぎやかというかあわただしいお正月を過ごしていました。
ここ数日、忙しさにかまけて佑斗の訓練がサボり気味。

こんなことじゃ、デビューの日は遠のくばかりですね(笑)

とにかく、今年もよろしくおねがいします。

ゆうとははさん~

こちらこそよろしくお願いします。

にぎやかなお正月!結構じゃないですか~
私も年末年始は台所に立ちっぱなしでした。

訓練と言うのは 毎日した方が良いかもしれないですが、義務!にならないようにしないと・・・と思ってます。

あせらずに ゆっくりと!!!
