12月22日

ちょっと日が経ちましたが・・・・

12月22日 苺子の誕生日 でした。

去年はいくらっ子のお世話ですっかり忘れられ、うちの子記念日もスルーされた苺子さん



今年はしっかり覚えていましたよ。


  1223.jpg

アルの誕生日と同じゼリーを作りました。(ちょっと手抜きだけど・・・)

      1223苺子1

やっと撮れたツーショット。

苺子はフードの好き嫌いがあり 食べたり~食べなかったり~~食べなかったり~~~~

でも、元気でお腹も丈夫。

内弁慶で愛嬌なしだけど これからも 元気でみんなと仲良くね~


  1223苺子2

苺子のケーキはみんなで美味しく頂きました。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

苺子ちゃん、お誕生日おめでとう。

お互い、体はちいさいけどがんばりましょうね。

海斗や佑斗にはまだまだ負けないわよ。

   ひなより

ひなちゃんへ

ありがとう~

この頃みんなであたしをいじめるのよ~
おかあしゃんも助けてくれないの(グシュン)
でも あたしも負けないからね~

遊びに行った時 どうしたらみんなに勝てるか教えてね~

No title

苺子ちゃんお誕生日おめでとう

苺子ちゃんが22日、うちのモモが23日、ヒナちゃんが24日なんてすごいね
来年はあつまって合同パーティかな

ゆずママさんへ

ありがとうございます。

ももちゃん、ひなちゃんそして苺子の合同誕生日!いいですね~

是非実現したいなぁ~
