PD岡崎(いくら編)

続いて いくら

茶々が終わった頃から 2回戦に行く子が増えてきたので いくらも練習して出す事に。

ただ この競技会では 駐車場での練習がNGで選別会場の傍の限られたスペースでしか練習出来ませんでした。

当然 自分の台と隣の台とがくっつき 一瞬「布10枚?」と錯覚する位

練習のいくらは この状況で「あぁあ~やっぱり」と言う位ボロボロ。


なんとか正解が取れる様になって 本番

   1216いくら

ちょっと不安げな感じだったので

「大丈夫よ~しっかり臭ってしっかり探せばわかるからね~」「自信をもってね~大丈夫よ」と話しての1回目

   1216いくら4

いくらの反応も良く 「分かった」の合図もしっかりしてくれて 〇 

   1216いくら3
 
   1216いくら5


2回目、3回目も落ち着いた選別で 〇 〇

今回も 2回戦に行けました。

2回戦1回目も しっかり臭いを取れて 〇

2回戦2回目 しっかり臭いを取って しっかり探したけれど・・・どうもゼロみたい。
         いくらも「ない」と分かったみたいだったけれど 帰り際に5番をくわえて・・ペッと出した。
         しかし~~落とした所は3mラインのこちら側。
         そのまま帰っても×だし、「持ってこい」と声をかけたけれど 途中また落とした。


この時点で ストレートが居るので終了。

「ペッ」と出すなら ラインの向こう側にしてよね~と思うけれど・・・

   1216いくら2

昨日のいくらは最近ない位のテンションで、振り返って半歩でもうラインの外。

「まぁ~仕方ないわね~ないって分かったんだからねぇ~」と一杯褒めて置きました。


   1216いくら1

なぁんか凛々しいいくらの横顔。いつもは猫背のいくらが胸張ってるし・・・・

布を確認する母ちゃんを見上げるいくら。 

いいなぁ~好きだなぁ~

こんなに頑張ってくれてるいくらの為に もっと一杯褒めてやらねば・・・と改めて思いました。


これで 年内は終わり。

いくら、茶々とも良い感じで終われました。

これからも怠けずに コツコツといくら、茶々と二人5脚で練習しま~~す。。。


本日の参加賞

   1216参加賞

シクラメン2鉢+18kgのフード(ラム&ライスのライト)

アトラクションには参加賞はない!と聞いていただけに ラッキー

フードは 茶々・アル・苺子が美味しく頂いています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

UP早いですね~

写真綺麗に撮れててよかった
老眼ボケで心配だったんですよ
おたがいに頑張った一日でしたね
私は思ってた以上の成果だったのでまた次も頑張りたいです

ゆずママさんへ

だって~~ 専業主婦ですから~v-392

写真、とっても良いのが沢山ありましたよ~
本当にありがとうございました。

今回は遠かったけれど お互い良い結果で終われてよかったですね~
また ご一緒したいです。

終わりよければ

終わりよければ全てよしですが、みんなよかったなー 


私はよすぎて怖い

良かったなー   

おつかれさま~♪

今年1年、お疲れ様でした

いい1年だったのではないでしょうか?

好調続きですね
すごいですーv-314

うちは、復帰できるのか?
デビューできるのか?
まったく検討つきません
眠い!(笑)

ロックパパさんへ

ありがとうございます。

パパさんこそCHおめでとうございます。
受付にパパさんの賞状と優勝旗v-352ありましたよ~
ゆずママさんと「すごいよね~」と話してました。

パパさん、ゆずママさんそして私。
みんな 良い締めくくりが出来て良かったです。

来年はお山で会えますね(笑)

ゆきさんへ

ありがとう♪

やっといくらが私を指導手として認めてくれたみたいで・・・
それが 嬉しいです。

ゆきさん~そんな気弱な事言ってどうするんですか~
聖君は大丈夫。エース君もこれから。
睡眠不足もすぐに良くなります。
ファイトだv-91

来年にむけて

いくらちゃん、茶々ちゃん、そしてれいままさんお疲れ様でした。

いくらちゃんたちももちろん頑張ったのはもちろん、
今回のお写真、ゆずままさんの腕もよかったのと、
れいままさんの後ろ姿が、ばっちり決まってますよ。
今回のあ結果は、半分はれいままさんの分ですね。

早くうちもそうなりたいけど、焦らずじっくりです。

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

ゆずママさんと言う 腕の良いカメラマンを見つけたのが収穫でしょうかねぇ~(笑)

やっといくらが私を指導手と認めてくれて、私もいくらの状態が少し分かった競技会になりました。

いくらとはじめて8カ月。
もう8カ月なのか~まだ8カ月なのか~~
来年も頑張りますよ~

デビューが決まったら知らせて下さいね。
楽しみに待ってま~~す。
