中日本訓練チャンピオン決定競技会

昨日 中日本訓練チャンピオン決定競技会IN愛知県岡崎市に行って来ました。

土曜日の午後から雨で「天気予報ではこんなん言ってなかったやん

会場入りすると・・・・結構グランドベタベタ(当たり前だけど・・・)



進行上 アトラクション選別は11時までに出して欲しいという事で 茶々から出す事に。

最近「難なり」だし、慣れない場所だと1回目は台まで行けない茶々。

練習では良い感じだったし、きちっと選別が出来ていました。

それに今回ご一緒したゆずままさんに後ろで見て貰っていたら

「これ正解の布ですよね~ 褒めてくだしゃ~~い」と持って行くし・・・

選別自体は良い感じだったので いざ本番

   1216茶々

アトラクションでは1回目だけ希望の場所に入れてくれるので「3番で!」とお願いしました。

「皆さん 3番って言われるんですよね~」と審査員の先生

「この子は何番!と言うより やる気の問題なんですよね~」と言うも返事無し。

  1216茶々1

  1216茶々2

本番での茶々は家より練習の時よりもしっかりと臭って 1回目もまっすぐ台まで行けて 全部しっかりを探せて

申告した「3番」をきっちり持って帰って来れました。

アトラクションでは「3回」と聞いていたのが「4回」させてもらえて・・・4〇


  1216茶々3

待っている間も こんな状態。

もう緊張とかという言葉は茶々にはないのかなぁ~と思う反面 これも緊張の裏返しかなぁ~とも思いました。

それと やっぱり「茶々は誰かに見て貰わないと 頑張れないタイプかなぁ~」とも


茶々にとっては 嘱託審査会以来の公(?)の場。

きっちりを選別が出来て本当に良かったです。

茶々の次の本番は 嘱託審査会。

コツコツ練習あるのみ!!!ですね~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

