ラスト

今度の日曜日に 今年ラストの競技会(PD秋季中日本)に行って来ます。

警察犬の案内の所に「チャレンジ選別」と言うのがあり 問い合わせると「他犬種でもOK」

なので

  1129撮影

いくらと 1部選別。 茶々とチャレンジ選別 にエントリーしました。

いくらはPD広島以後 ちょっと調子は崩したけれど 今はなんとか持ち直して来ました。

が・・・頭が痛いのは茶々。

自臭でも全部臭わずに「これでいいや!」で間違うし・・・

「もうどうしましょう。。」状態

 
あぁ~茶々はおまけ!!という事でとにかく行って来ます。

茶々はともかく いくらは良い感じで今年を締めくくれたらと思っています。



後は お天気。

夕方の天気予報では 日曜日だけ晴れマーク

天気予報が当たってくれることを祈るだけです。




コメント

非公開コメント

