わんニャン訪問隊

せっかく(?)シャンプーしたので昨日 セラピーに参加してきました。

  1208セラピー

気分だけでも・・・・と思いクリスマスバージョンで。

  1208となかい

いくらサンタを引っ張ってはくれなさそうだけど、トナカイさんもいました。

ちょっと参加者も利用者さんも少なめだったけれど・・・良い感じで終われました。

     1208セラピー1



  1208四四四ちゃん

四四四ちゃんです。

本当にいくらの小さい時にそっくり。

最近家で悪さをしたり聞きわけが悪いと・・・「実家に帰れ!!!」と言われているそうですが・・・

「もう出戻りは出来ないわよ~」と言っておきました。

いくら以上に「母ちゃん命」の四四四ちゃんなんです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいまま さんへ

れいままさん いくらちゃん 苺子ちゃん
お疲れ様でした
よかった いくちゃんが座ってる椅子 が 
いつもの 小さい椅子ではなくて・・
苺子ちゃん シャンプーカット されて 可愛いいですね

四四四ちゃん・・こんなお目めで お顔も 色も
ほんとにいくらちゃんに似てますね
去年の今頃 寒い 寒い 冬 
れいままさん育児奮闘されてたんですよね~
私 タイムスリップして 1年前覗いてきましたぁ~

大事な 大事な 宝物の画像ですね
 いくらっ子 10子ちゃん達  
 
  ほ ん と に可愛い~ですね
  


harryママさんへ

この施設はいつもとは違う所なんです。
だから 椅子もちょっと大きめ。
いつもの施設の椅子も実際は結構大き目なんですが・・・
いくらが座ると小さく見えるんですv-407

いくらっ子達はみんないくらより大きくなりました。
大変だった去年が懐かしいです。今は。。。
