ちゅるピカ♪


ず~~っとシャンプーの機会がなく 友達曰く「腐ったおでんの臭い」が漂ういくらさん。

暖かければ家でしてもよかったんですが、ここ数日真冬の寒さ

で・・・セルフシャンプーの出来るドックカフェに行って来ました。

お伴は苺子。

まずは苺子から

  1207苺子1

乾かしてお顔周りをハサミで整えて・・・

  1207苺子2

こんな感じ


続いていくら

  1207いくら

いくらも乾かしてから 眉とかほっぺの固いヒゲを切ったけど・・・

  1207いくら1

変わり映えなし


行く道中、いつもネズミ取りをしている場所でスピードを落とししていないことを確認。

スピードを上げようとした時何気なくルームミラーを見ると・・・・白バイが

メーターを見たら「50km弱」

「やばい サイレン鳴らされるかなぁ~」と心配したけれど今回は大丈夫でした。

止められていたら 高いシャンプーになっていたところでした。


シャンプー後に 私はコーヒータイム。

いくらと苺子、留守番組のアル・茶々におやつを買って帰ってきました。



帰りにスーパーに寄って車に帰って来ると・・・

  1207車中

このまま運転して帰りそう~~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セルフシャンプー

いくらちゃんの湯上り顔、ほっこりしてますよ。

でも近くにあって、いいですね。
うちも探してみます。

それにしても、知らない人が見たら、本当に
いくらちゃんが運転してそうに見えますね。
助手席の「かのじょ!」も素敵です。

シャンプーいいな~

ウチにもあるよ!腐りかけのおでん・・・

しっぽはどこさんへ

我が家のシャンプー台は 春から秋限定!
この寒さで洗ったら 確実に風邪ひきそう(泣)

うちでよければ いつでも来て貰ったらOKですよ。
でも・・・高速代の方が高いかも~~

豆粒の「かのじょ」見つけてくれたんですね~
うれしい~~♪

アリ姐さんへ

風邪引き覚悟!だったらいつでも我が家にどうぞ(爆)


