冬仕度

めっきり寒くなってきましたね~

  1126冬仕度1

このままだと寒いので 冬仕度をする事にしました。

去年までは毛布等をかけていたのですが 後片付けがちょっと面倒でした。

なので今年は

  1126冬仕度2

       1126冬支度

カバーを作りました。 これで冬仕度は終わりです。

もっと寒くなったら中敷きが分厚くなりますよ。

苺子さんのゲージはカバーなし!

だって・・・・・苺子さんには

  1126苺子

いちこ’sドームがあるから~~~(^ム^)





   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬支度

あー、そろそろ考えないとと思っていますが。

なんせシェパたちは、毛布・マットの類はすぐにボロボロ。
カバーだって、引っ張り込んでボロボロにするんだろうし。

かといって、去年のようにエアコン?
はあ、また悩みそうです。

しっぽはどこさんへ

もう今年はシェパ兄弟には要らないでしょう。

元気な盛りだし、もしお腹に入れたら~~と心配するよりはねぇ~

うちも 敷物などかじらなくなったのは最近ですよ。

本当はアルだけでも良いんだけどねぇ~(笑)

