PD広島

今日は 日曜日のPD京都に続いての 中国訓練チャンピオン決定競技会 IN 広島 でした。

今回は平日!というのもあってか ちょっとこじんまりとした大会でした。



いくらは今回もヒート!と言う事で 最後。

昼食後 練習をすると・・・・ボロボロ

昨日練習して出来た臭いなのに反応なし。

「あれ~?ついてないのかなぁ~???」と本臭を変えるも今一反応が悪い

最近は優しく話しかける様に練習しているけれど、ちょっときつい目に声をかけてなんとか正解を取れる様になってから 出たけれど・・・

不安。不安。。。待機中も ず~~っと不安。


  1121PD広島

  1121PD広島2

  1121PD広島1

  1121PD広島3

本番になると ちょっとは練習よりマシ!かなぁ~と思ったけれど 不安一杯での1回目

「しっかり臭って全部探してね~」と出す。

いつものように4番から入って2番でパクリ。

「あらぁ~ダメだ」と思って布を見たら・・・切れていて正解〇

2回目、3回目も全部探さなかったけれど 〇〇  G入賞♪

京都に続いて2回戦に行けました。

先生から 「2回戦は全部有回答で3回だから変な事言わないように!!」と言われていたので

「臭いが変わるよ。難しくなるからね~」と話しかけての1回目。1往復で持って帰って来た。〇

2回目・3回目も〇〇で・・・

   順位決定戦に出られる事になりました。


「すぐに決定戦が始まるから 待機ね」と言われ待っていると・・・

いくらはどべ~っと寝そべって寝始めました。

「うわぁ~ヤバい。もう完全にオフモードに入った」

「もう1回選別できるんだからね~寝ちゃだめよ」と起こしたけれど・・・微妙なモード。


決定戦は10頭ほどいたので 「あれ?ゼロ2回入ってる?」と他の訓練士さんから漏れてきました。

決定戦のいくらは 1回戦・2回戦より変にテンション高めで 「もう分かった」たという態度が早すぎました。

「しっかり臭って全部探すのよ~」と出したけれど ×

2回目・3回目も「カツ」入れたけれど 持ち直せず××

4回目:臭ってる感じが変わってきてなんだかスイッチが入ったみたいで・・・・

  1121PD広島ゼロ

持たずに帰って来た。「ゼロ」が出来ました。

でも 「ゼロ」は〇があって初めて正解とされるので多分 決定戦では××××

  決定戦に出られて嬉しかった♪本当に嬉しかったです♪♪

3回連続でG入賞出来ましたが 気を緩めずに コツコツ練習します。


  1121参加賞

今回の参加賞。我が家にとっては最高\(^o^)/の参加賞です。

しばらくは おもちゃに不自由しなくて済みそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーい!連続だわv-314
れいままさん、おめでとうございます
いくらちゃん、おつかれさま~♪

聖は参加賞が羨ましいと申しておりま~す(笑)

ゆきさんへ

ありがとう~~~
素直に うれしいで~~す\(^o^)/

もう私的には「タオルはいらない。。」
こんな参加賞なら聖君も大歓迎よね~v-291

出陳料が安くなって お弁当なしで参加賞がビニール袋!という時もあったけど・・・
これも 大歓迎v-344

No title

ほんとーすごーいです。

日曜日のすぐだったので、心配してたんですが。

れいままさんと選別するのが楽しいんでしょうね。

はやくうちもそうなりたいです。

No title

ちょっくらご無沙汰です^^
おぉお。やっぱり平日の競技会だったんですね^^
最初会報みたとき間違ってるのかと思いました。笑

競技会の賞品もお弁当も
最近ほんとに凝ったモノにする所もあれば
んん~ってとこもやっぱりまだありますよね^^;

山で成長していくらちゃんもまたひと山越えたのかな^^
次もまた頑張ってくださいね^^

No title

連続ですごい!

いいスイッチがはいっているのかな。

日々の練習の成果が結果としてでているんでしょうね。

ほんと、おめでとうございます。

おめでとう

お疲れ様でした!

いくらちゃん、決定戦だったんですね!
すごーい!

コツコツ練習が実を結んで来てますね?!
おめでとうございます!

しっぽはどこさんへ

ありがとう~♪

いくらが本当に「楽しい~」と思ってくれているんだったら嬉しいんだけど・・・

タロルー君達も「その日」は来ます。
私も楽しみに待っていますから~~

chieさんへ

こちらこそ~読み逃げばかりさせて貰ってます(^_^;)

PDもJKCのようにお弁当なしで出陳料を安くしてくれたいいのになぁ~
なんて思ってます。私は。

「ひと山越えた?」かぁ~
まだまだ そうは思えないんだけど・・・
なんせ「いくら」だからねぇ~

ゆうとははさんへ

ありがとう~♪

「母ちゃんは頑張ってるよ!!」ってもう言えるかしらねぇ~

でも、気を抜くとすぐダメになりそうな気もするので、毎日コツコツ頑張ります。

佑斗君も頑張れ~~

アリ姐さんへ

お疲れ様でした。

姐さん&つくちゃんもG入賞おめでとうございます♪

練習はウソつかない!って本当だなぁ~って思います。

つくちゃんはいくらより1歳も若い。
お互い頑張って 一緒に上を目指しましょうね~
