PD京都

昨日は 京都で 西日本訓練チャンピオン決定競技会 がありました。

前日の土曜日は本当に凄い雨でしたが 昨日は時々陽がさし暖かったですが 

会場ではいたる所に「池」が出来ていました。



今回の目標:いつもの練習通り
        じっくりあせらずに嗅がせて 私も自分のテンションを上げすぎない事




いくらは丁度ヒート中なので 午前中はゆ~~っくりと過ごせました。

昼食後 呼び出し(放送)されても「最後なんだけどなぁ~」と思いながら練習。

練習も良い感じだったので リンク傍で待つことにしました。

待機中何度か「それ行こか?」と言われ「発情中です」とのやりとりの後、誰も来ないので1番端の台でする事になりましたが、待機していたので 私もいくらも変に気負うことなく始められました。

         11.18PD京都

  11.18PD京都3

  11.18PD京都2

いくらは落ち着いてしっかり臭ってくれて「全部探すのよ」と出しました。

3回とも良いリズムで選別してくれて 〇〇〇 1回戦を突破して 2回戦に行くことが出来ました。

2回戦 1回目も1回戦と同じリズムで出て 〇
     2回目も同じリズムで出て 3番に反応してくわえそうになったけれど 
     くわえず2往復して立ち止る
     「違うんだけどなぁ~」という顔をしながら3番を持って帰って来た。×

2回目は「ゼロ」だったし、2回戦ストレートが出ているのでこの時点で終了となりました。

S審査員からは「分かってたのになぁ~」と言って貰らえました。

「今日の記念にこれやるは~」と

  11.18布

使った布を差し出され「ありがとうございます」とありがたく頂いたけれど・・・

正解の布には真ん中に大きな切れ込みがあるので、 洗っても使えそうになく結局ゴミ箱行きとなりました(爆)


ヒート中、それも1番良い時期に私とはじめても競技会。

先生とでは普通に出来ていても 私とでは「未知数」だった競技会も 練習通りだったし、
先生が決定戦前で待機されて 気になりながらも出来たことで 
また1つ成長できたと思える競技会になりました。

次は水曜日もPD広島。

この調子を崩さずにがんばろう~~~



  11.18いくら



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいわ~♪

おつかれさま~♪

ヒート中・・・我が家には未知の世界なのですが
すごい。
そして偉いv-424

平日も競技会があるのですね
引き続き
頑張ってーv-441

四葉のクローバー

本当にありがとうございました。
ワンのご縁がこんなにも素敵なんて・・・

四葉の効果もじわじわ出てきましたね。
このままずっと続きますように。

ゆきさんへ

ありがとうi-184

1度交配すると ヒートの時期になると雄を恋しがる!ってこと聞いたことあるし・・・
いくらはそんな事無い!って思ってても正直不安でした。
でも 大丈夫でホッとしましたよ~v-290

土砂降り大丈夫v-363ヒート大丈夫v-363
と言う事は・・・後は精神修行のみ???
1番難しい。。。。v-292

会場が取れなかったとか~~~
訓練士にとっては関係ない!でしょ。
とにかく行って来ます。

しっぽはどこさんへ

日曜日はありがとうございました。

しっぽさんに「選別の感じが変わってきて良い感じ」と言ってもらえて・・・
嬉しかったです。
これからも見てて下さいね。。

「ワンのご縁」は「人のご縁」より深くて強い。
それに 「みんなで上を目指そう」の心意気も好き。
大事にして ご縁をより強固なものにして行きましょうねぇ~


