おNewです♪

めっきり寒くなってきたので 心優しい母さんは 苺子にお洋服を新調してあげました。

       11.14服2

それも2枚

  11.14服1

おぉ~なんと大盤振る舞い!!!!と思ったそこの方。




     あまい!!!






じつを明かせば・・・

   11.14服

100均ショップで見つけた「ひざかけ」

これで苺子の服が2枚取れたと言う訳です。

2枚とったので 模様のリスが中心に来てませんが・・・・ご愛敬と言う事にして下さい。


「ほれほれ~1枚50円の苺子の服よ~」とれいパパに見せると

「犬に服を着せるのは 人間のエゴやて!!」と言ったので

「おしゃれじゃなく防寒だから~」と言っておきました。

たまぁ~~に余計な事いうのよね~~れいパパは。。。。











コメント

非公開コメント