11月13日

今日 11月13日はいくらっ子達 7男3女達の1歳のお誕生日

           みんな~おめでとう

       みんなが元気で1歳を迎えられたこと

   仔犬たちのお父さん・お母さんに感謝してもしきれません。

          本当にありがとうございます。


  11.13いくら

7男3女という数の為 みんな小さく心配しましたが いくらが母乳で育ててくれました。

いくらが育ててくれたのは 生後2週間まで。

それ以降の事は 「記憶にございません」状態

四四四ちゃんママが「来る度に乳母ちゃんがやつれてる~~」と言ってくれていました。

あの頃は「ゆっくりと夜寝たい。。。」と思っていましたが、今となっては良い思い出となりました。

  12.02みんな

今ではみんないくら母さんより大きくなりました。 




      佑斗君  タロウ君  ルーク君  ボス君

         そら君  りく君  レオ君

     四四四ちゃん  アーティちゃん  あずきちゃん

これからも元気で 1人1人 自分の目標を見つけて「輝ける星」になって下さいね~

     乳母ちゃんはいつまでもみんなの応援団長だからね~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はやいですね~
もう1年なんて。
この写真を見て赤い糸をちょいちょいって結んじゃったんだよね
はたして結果は・・・

このしっぽの短いのユウトなのかな(笑

ゆずママさんへ

はやいですよね~
今となっては「アッ」と言う間の1年でした。

ママさんが「ちょいちょい」って結んでくれた糸は太~~い糸となってます。
ありがとうございました。
佑斗君は じっくり!じ~~っくりで良いんです。

かなぁ(^ム^)

No title

おかげさまで無事1歳をむかえることができました。

意欲はみんなにほめてもらえるゆうと君、その良いところを
のばしてあげれるようにかあちゃんがんばります!

早い~

1年経つのですね
早いわ~

(元)仔犬ちゃんたち
お誕生日おめでとうv-314

ゆうとははさんへ

お誕生日おめでとうv-314

時間はたっぷりあります。
じっくりじっくり頑張って下さいなぁ~
応援してま~~すv-91

これからもどうぞよろしく~~~v-222

ゆきさんへ

アッっと言う間の1年でした。

はやいねぇ~

ゆきさんちのXディ!もうすぐでしょ~~
楽しみにしてま~~すv-291
