日課?

お山から帰ってら先生に「いくらと頑張ります」と宣言して約1カ月。

今は訓練も休んで私と選別を頑張っています。

正直 「毎日出来るかなぁ~」と心配だったけれど・・・

どうしてどうして~~いくらの「しないの?」の声に呼ばれほぼ毎日練習しています。

練習するとどうしてもしなくてはならない事が増えます。

  11.12布

そうなんです。布の洗濯と・・・・

  11.12布1

練習用の臭い作りです。

競技会に行っては「首元ゴシゴシでお願いしま~~す。」とみなさんにはご迷惑をかけています。

お陰さまで いくらと良い練習が出来ています。感謝!感謝です。

最近では 朝飯前(本当のご飯前)でも食事直後でも ねぼけていても すぐ選別モードに入れるようになりました。

いくらも真面目になったなぁ~って喜んでいたのですが・・・・

  11.12いくら

           11.12いくら1

どうやら 選別後のご褒美のボール(コング)が欲しいだけだったのかなぁ~~

でも いいんです。楽しく練習してくれたら~~~

日曜日のPD京都と 水曜日のPD広島で今年の競技会は終わるつもりだったけれど・・・

12月のPD岡崎を思案中。

1人で岡崎往復はしんどいので れい姉に交渉中。

結果はいかに!!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

