秋季関西トライアルグランドビクター決定競技会

昨日は 秋季関西トライアルグランドビクター決定競技会 IN 加古川 でした。

天気予報は・・・雨・・雨・

土曜日も月曜日もなのに・・・日曜日だけ

早朝は土砂降り。それでも家を出るころには小雨。だったのに途中では又また土砂降り。

会場では 雨が降ったりやんだり。



小雨の時をねらって練習。

「さぁ~行こう!」としたら雨がやんで日差しも・・・・

           10.28S犬加古川

  10.28S犬加古川1

  10.28S犬加古川2

昨日のいくらは 本当に落ち着いていて 手元でしっかり臭いを取っていました。

台に行く早さもいい加減で 5枚の布をしっかり臭って 「あれで分からなかったら仕方がない」と思わせてくれるものでした。

結果は・・・〇〇〇 

いくらとペアを組んではじめてのG入賞 です。

続いて 2回戦。

待っている間 一杯いくらを褒めて 「臭いが変わるからね~難しくなるからね~」と話し続けました。

1回目:すぐに行こうとしたけれど 止めて「しっかり臭ってね」と出す 。

2回目:2往復したけれど分からず立ち止った。そして帰って来た。

3回目:探している時に足が何かに引っかかってつんのめって あわてて布を持って帰って来た。

4回目:落ち着いた感じで持って帰って来た。

2回戦は〇×の表示を審査員はしてくれませんが・・・

1回目と4回目の布は切れていたので正解だと分かったけれど 3回目は切れていませんでした。

審査員からは「暫定1位です。落ち着いた良い選別でしたよ。」と褒めて頂き・・・

「だったら2回目はゼロ?」と舞い上がってしまいましたが・・・・決定戦には出られませんでした。

ゼロは3回目で私が「ゼロ」だと思った2回目は不持来で△。

結果は 3位か4位。

やっと いくらが私を指導手として認めてくれたのかなぁと思うと・・・本当に嬉しかったです。


        10.28S犬加古川3

いくらの目線の先には・・・・

        10.28S犬加古川4

ほのちゃんです。

競技の途中も可愛い声で「いくら~がんばれ~」と声援をくれたり カメラマンのパパにポーズをとったり~~

練習の時も ほのちゃんの声を聞いたら急にいくらが張り切りだしたり・・・・

ほのちゃんの応援があったから いくらも頑張れたのかなぁ~なんて思ったりしています。



霧ヶ峰から帰って練習方法を少し変えました。

今回は変えた方法が「良かった」みたいです。しばらくこのまま続けてみようと思っていますが・・・

次回は11月のPD京都です。

結果はいかに。。。。。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

拝見してましたが、非常に良いリズムで安定してましたよ!


必勝プリンありがとうございました。やっぱり美味しかった 

次の京都は、一日前ですが、気合い入れて頑張ります。

ロックパパさんへ

ありがとうございます。
パパさんにそう言ってもらえて 本当に嬉しいです。

私も次は京都です。
「難しい」と定評がありますが いくらと頑張ります。
良かったら日曜日も来て下さい。
もち!プリンを食べに!!!

おめでとうございます!

G入賞おめでとうございます!

会場では、色々お世話になりました。
れいままさんと握手して、追及会場に行ったのが良かった!
我が家も完走してくれました。
そして、美味しいプリンもご馳走様でした!

アマチュア指導主で、あれこれ悩みも多いのですが、
同じアマで頑張られているれいままさんに
元気を頂いております!

京都はパスしますが、また、どこかで、よろしくお願いいたします。

アリママさんへ

ありがとうございます。

アリママさんも完走♪おめでとうございます。

私はまだまだですが、お手本になるアマの方がたくさんいらっしゃるのは心強いですよね。
お互い 1歩でも上に行ける様に頑張りましょうね~

出遅れちゃった

れいままさん、おめでとうございます~~v-314

次もがんばってーv-82

ゆきさんへ

ありがとう~~

頑張るよv-91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。