霧ヶ峰(番外編)

今年は春の霧ヶ峰行に味をしめて早々と7日に出発。

途中仮眠を挟んで今年も愛知県犬山市の成田山にお参りをしてきました。

  10.07成田山

        10.07成田山1

ここ何年も大体同じ時間にお参りしているのに 今年初めて声をかけられました。

「大人しいね~」とか「喧嘩しないの?」「みんな可愛いねぇ~」等等。

去年はコーギー3つ+苺子連れてたのに・・・・

やっぱりシェパードが小さいのと一緒!!というのは珍しいのかなぁ~~

ここでお守りを頂いて 一路霧ヶ峰へ。


霧ヶ峰ではいくらっ子の佑斗君と待ち合わせ。

厚かましくも2泊お世話になり、ゆずママさんとは選別台を並べて練習もしてきました。

  10.08乗馬

ゆずママ家では今回も「春より上手になってる」と言って貰って気持ちよくお馬さんに乗せて貰いました。

先生と合流して諏訪で1泊して霧ヶ峰に入りました。


本番当日には ゆうとははさん&佑斗君。ゆずママさん。タロルー母さん&タロー君&ルーク君が応援に来てくれましたが・・・結果は。。。


  10.14親子

  10.14親子1

いくらより大きくなった息子たちにタジタジのいくら。

ベック君を交えみんなで楽しい時間が持てました。



散々お世話になっておきながら 佑斗君たちとはなぜか写真が・・・・ない。

楽しそうに遊んでいるのをただただ見守りながらおしゃべりに花を咲かせていました。

本当によくお話ししました。

楽しかったし、為にもなりました。

ゆうとははさん~ゆずママさん~本当にお世話になりました。

ボヤボヤしていると佑斗君・タロー君・ルーク君に先に行かれそう・・・・

いくら母さんもうかうかしておれない!!!とお尻を叩かれた気分です。


      10.14いくら



     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント