霧ヶ峰

7日の夜中1時前に家を出て 15日の夜9時過ぎに無事帰ってきました。

全行程約1200km。道中大した渋滞に巻き込まれる事無く結構快適な遠征になりました。


目的は 日本訓練チャンピオン決定競技会 参加する為。

しかも 今回は いくらと私でチャレンジしてきました。

  10.17霧ヶ峰

会場での事前練習でも調子がよく、出番もゼッケン番号から予想した通り。

私的には 良い感じで臨めました。

  10.17選別

  10.17選別1

  10.17選別2

結果は ××〇×

1回目:全部臭わずに決めた
2回目:1往復して帰り際にパク
3回目:しっかり1往復しても分からずもう1度臭いなおした
4回目:よく覚えてない


緊張せずに臨めた!!と思っていたけれど きっとそうではなかって私の変な緊張感がいくらに伝わって 

いくらの良い所を引き出してやれなかった。。。と思います。

でも正解した3回目は本当に「良い選別」をしてくれたので 私的には満足しています。


来年は 今年より1つでも〇を増やせればいいなぁ~

その為にがんばろ~~



  10.174つ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい♪

お疲れ様でした。
長距離大移動しての選別
大舞台でれいままさん&いくらちゃんペアのチャレンジ
そこでのv-357
よく頑張りましたv-424

まだまだこれから!
がんばってください
応援してま~すv-82

ゆきさんへ

ありがとう~v-291

いくらは3回目だけど私ははじめて。
それにいくらとはじめてから半年。
そのとおり!!まだまだこれからです。

もう来年に向けてあれこれ考えています。
次は今月末のS犬。
練習あるのみ!!!!

No title

ホント、競技会ってむずかしいんですね。

だからこそ結果が出せた時の喜びがおおきいんでしょうね。

私もゆうとと少しずつ成長できるようにがんばります。

No title

お疲れ様でした。

今回は去年にもましていろいろありましたが、
四葉のクローバーは来年まで大切に取っておきましょうね。

私も今年は本当に勉強になったとともに
いろいろ考えさせられた霧ヶ峰でした。

うーん。また眠れない日が続いて胃が痛くなりそうです。
わんこかーさんご苦労身をもって体験中。
本当にお疲れ様でした。

でも、まだまだ競技会はありますよね。

ゆうとははさんへ

本当に色々とお世話になりました。
Oさんと出会えて本当に良かった。

佑斗君はまだまだこれから!あせらずにじっくりと行きましょうねぇ~

かあちゃんも頑張るよv-91

しっぽはどこさんへ

お疲れ様でした。

「四つ葉のクローバー」はしっかり持って行っていたんですが・・・
やっぱり身につけていないとご利益はなんでしょうかねぇ~v-292

「ワンコの世界」って「独りよがり」な所もあるけれど・・・
上見たらきりなし!下見てもきりなし!!!
しっぽ家にあったタロルーを目指したら良いと思いますよ。

競技会は一応年内3つ。

まずは今月末の加古川です。
目標「〇3つ」で頑張ります。。。

れいままさんへ

今年の 霧ケ峰は お天気がよかったんですね
 
れいままさんと いくらちゃん 初めてのペアーで
霧が峰 競技会
あの熱戦 の中で  よく頑張られたと思います

いくらちゃんのお顔

布を持ってくるお顔は
ほんとに 頼もしくなりましたね

れいままさんと いくらちゃん
これからも 一緒に ☆ 前進 してくださいね
私も 応援していまぁ~す
 
アルちゃん お外で こんなに いいお顔
嬉しいですね









harryママさんへ

ありがとうございます。
今年は良いお天気で良かったです。

いくらも「私が指導手」と言う事を段々理解してくれつつあるんですが・・・
今年は私がダメだったです。
まだ いくらとペアを組んで半年。
まだまだこれからです。

アルも最近は体調も良くて機嫌が良いです。
まだまだこのお方もこれから!!
元気で長生きして貰わないと。。。