ジャパンセントラル訓練競技大会

ジャパンセントラル訓練競技会 IN 福井 に行って来ました。

はい!!台風予想の中。。。


到着時から 雨は降っていたもののさほど強くはなく 予報ではお昼過ぎから台風の暴風雨圏に入る!!ということで早めに出そうという事になり練習しました。

練習1回目・2回目は良い感じの選別をしてくれて3回目が良ければ行こうとしたけれど・・・

3回目以降はボロボロ。

このままでは行けない!!ということで しばらく間をおいて練習を再開。

仕切り直しの練習では テンションも良く間違いもなくできたので 「いざ!!」と並びました。


並んで待っていると 雨が段々本降りになってきました。

でも 雨は本降りでも風がなかったのが幸いでした。

  09.30福井

  09.30福井1

  09.30福井4

家での練習の時 1回目「ありませんよ~」を帰って来る事が多かったので

「1回目にゼロは絶対にないから、しっかり臭って全部臭ってから探すのよ~」と言い聞かせ出すと良い感じで出て行きました。

台では いつも以上にバタバタしながら それでも1往復半して持って帰ってきました。

「あぁ~ダメかなぁ~ ダメでもあれだけ探したからOKかなぁ~」と思い布を見ると切れていました。〇

2回目も しっかり言い聞かせて・・・・〇

3回目 「後1回。しっかり臭ってね」と出すも テンション高すぎで・・・・×

4回目 「ここは私が落ち着かなければ」といくらの顔の雨も拭いてやったり~
    「 しっかり臭って全部探してね~」と出して 〇


結果は  〇〇×〇  R(リザーブ)入賞出来ました。

  09.30福井2

分かりづらいですが いくらからは水しぶきが飛んでます。

持って帰って来た布は 雨でグチョグチョ。

そんな中 いくらはよく頑張ってくれました。

福井では はじめての3○。それも雨の中での3○。

今回は 「行って良かった♪」と思える大会になりました。



次は2週間後の霧ヶ峰。

今回のイメージを忘れずに頑張れれば良いんだけどなぁ~~







ちょっとゲン担ぎ。

今回悪かったら 髪を切るつもりだったけれど さわらない!!と決めました。

霧ヶ峰本番に着る服も決めました。

それは・・・山陰と今回入賞出来た時に来ていたトレーナー。

神頼みはよくないかもしれないけど・・・・「すがりたい。私がいます。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

神頼み

入賞おめでとうございます。やることやったら、後は神頼みしかありませんよ!もちろん縁起もかつぎますよ! 


僕は、お昼は、「りんどう」の、みそカツ丼!で縁起担ぎました(笑)!

おつかれさま~♪

雨の中、凄~い!偉~いv-314

このままそ~~っと
お山へいってらっしゃいv-422

ロックパパさんへ

ありがとうございます。

「げん担ぎ」は「安心材料」ですよね~v-290
今年は私も「りんどうのみそかつ丼」にしようかなぁ~

ゆきさんへ

土砂降りの競技会は疲れました。

でも、雨の中でも正解を取れたことで「お山で雨になっても大丈夫だなぁ~」という変な安心材料にもなりましたv-290

お山には「そ~~っと」とは行けないのよね~
その直前に楽しい事してから「お山入り」なのよね~

まちがえた

ソースカツ(勝つ)丼でしたわ 

ロックパパさんへ

ソースかつ丼!!ですね。了解ですv-290

おめでとうございます

れいママさん いくちゃん
雨の中 大変でしたね お疲れ様でした

(リザーブ)入賞ほんとうに おめでとうございます
雨の中 濡れた布に  臭い 残ってるんですね?
そんな中
いくちゃん は しっかりと 臭ってくれたのですね

雨にも負けなかった このパワー が
お山でも続きますように 祈ってます

れい ママさん
真っ赤 の レインジャケット 目立って☆ 可愛いですよ

お山へ行かれる 道中くれぐれも みんな みんな
 気をつけて いってきてくださいね

いくらっ子ちゃん達の ♪ 出会いも楽しみですね



 




harryママさんへ

ありがとうございます。

グチョグチョの布でも持って帰れるのが分かって ちょっと安心しました。
でも、もうあんな豪雨は堪忍して欲しいですv-292

真っ赤なレインコート!目立っててよかったんですが・・・
もう本番では切れなくなりました。
もう~長くきていたので雨がしみて来て・・・次回からは黒です。
その代わりに ウンドブレーカーはオレンジにしましたv-290

お山に上がるまでに一杯楽しい事して 一杯練習してきますね~v-290