明日は・・・

明日の昼ごろに 台風17号直撃!!!と予報が出ている我が地方。

そんな中 PDジャパンセントラルが福井県で開催されます。

この大会には良い印象がありません。

第一に駐車場がなく 坂道に露駐。練習する場所も車と車の間。

その上強風だったり~~

一昨年(去年はパス)はそんな道を大会関係者の車がクラクションを鳴らしながら走行したり~~~



お山まで後2週間になった今、本当は行かない方が良いかなぁ~とも思ったけれど・・・・

いくらと1回でも多く本番の雰囲気を味わいたい!!とエントリーしたけれど どうなるか不安一杯です。

  09.16いくら

奈良では正解した後褒めすぎて崩れたいくらだけど・・・

そのあたりを調整しながら 一杯褒められたらいいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も何回か福井は行きましたが去年は確かエゲツナイ風で
車を開けっ放しにも出来ず難儀した気が^^;

明日も行こうと思ってたのですが、さすがに台風が、、と思って止めました。
気を付けて行ってきてくださいね^^
お山でのいくらちゃんも楽しみにしてます^^

chieさんへ

今年も例年通りの悪天候でしたよ。
先生なんて「絶対大会関係者の行いが悪いのよ」って言ってましたv-292

お山で会えるのを楽しみにしてし~~すv-291