奈良訓練CH決定競技会

後半開幕戦の 奈良訓練チャンピオン決定競技会 IN 奈良藤原京 に行って来ました。

毎年 この大会は暑いのだけど・・・今年も 暑かった


今日の課題は 「1回目を正解する」

  09.16奈良

しっかり臭って全部臭ってから決めてね!!とず~~っと話をして始まりました。

  09.16奈良5

  09.16奈良3

  09.15奈良2

1回目 : 良い感じで臭って しっかりと台でも探して 持って帰って来た 〇
2回目 : ちょっと早いかなぁ~と思ったけれど「行く」とサインを出したので出す。でも×
3回目 : ちょっと気合いを入れて しっかり臭ってね!と出すも パク取りで×
4回目 : 「しっかりしてよね」「全部臭ってないのに決めないのよ」と出して 〇

結果は 〇××〇  今回も入賞出来ませんでした。

今回課題に挙げた「1回目を正解する事」が出来たし 2回目は全部臭えたかはさだでないけれど

正解した2回は 確実にしっかり探せたので ちょっと進歩したかなぁ~と思えました。

次回は 2週間後のPD福井。

今回の×が1つでも〇に出来る様に 練習頑張ります。


そして・そして~~~

この大会で いくらっ子の りく・そら君が競技会デビューを果たしました。

生後10カ月と5日のデビューでしたが 暑い中 人がワサワサの中頑張ってくれて二人ともGr入賞出来ました。

りくそら君達は訓練を頑張って 霧ヶ峰&嘱託を目指してくれています。

いくら母さんも負けずに頑張らねば!!!


  09.16親子1
右から そら君 りく君 いくら そしてタロウ君

もうみんな いくら母さんよりすっかり大きくなっていました。

みんな元気に訓練頑張ってますよ~~~






  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした~♪

1回目の正解おめでとうございますv-314
最後にマルをもってくるところが素敵(笑)

1歳前でデビューできちゃうんですねー
そう考えると
聖は超スロースタートでよく頑張ってくれたかしら?

次も頑張って!
うちの分もね~~

ゆきさんへ

ありがとうv-290
4回目が〇だと次につながるかなぁ~
って・・・私が出し始めてから いつも4回目は〇だけど 次には繋がらない。
いっつも リセットされてるんだもの~~

先生の方針は 服従は早い目にデビューさせてとっとと上に上がる!!だからね~
いくらも10か月前にデビューしたよ。

ゆきさんも聖君も本当によく頑張ってるよ。
いつも「凄い!!」って思ってるんだから~

言付けはいくらによ~~く言っておきますv-290

No title

いくらちゃん、お疲れさまでした。

そしてママさんの熱心さ、頭がさがります。見習はねば。

りくくんたち、すご~い。もうデビューしたなんて。

うちはいつになるか・・・まだまだ先の話ですね(笑)

10月、会えるのを楽しみにしています。

ゆうとははさんへ

夏前の大会より ちょっとは出来たかなぁ~と言う所ですよ。まだ。。。
少ない知恵と経験とで「あ~でもない。こ~でもない。こうか?」ってウジウジやってるんですよ。

うちの先生は「 とっととデビューしちゃえ~」のタイプなんです。
だから一緒!と思わない方がいいですよ。

霧ヶ峰にりくそらも一緒に行く!って思ってたんですが、お父さんが放さないそうで今年は行かない見たいです。
お楽しみは とっておきましょうv-290