川遊び気分

以前に「秘密の場所」と紹介した川遊び出来る所が 最近のゲリラ豪雨ですっかり埋まってしまいました。

いくらは用水路には入らないし・・・・

もっぱら 「水遊び=プラ舟」になってしまっている いくらですが・・・・

最近 こんな川遊びを覚えました。

  09.07川

ここは一緒に頑張っている北斗君の家の傍の川です。
川に降りる橋?だってありますよ。

  09.07川2

川は浅いですが、北斗君のお父さんが掘って少し深い所も作って貰っています。
泳げるほどではないけれど・・・クールダウンにはもってこいの所です。

  09.07川3


今日の1枚
  09.07川1

な~~んとなく 気持ちよさげ♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気持ちよさそうですね~
でも、なぜか露天風呂につかっているいくらちゃんを
想像してしまうのは、私だけでしょうか。

しっぽはどこさんへ

確かに!!!!
「頭に手ぬぐい」 きっと似合いすぎるほど似合ってると思います(爆)

No title

v-10まだ残暑厳しいのでしょうね!
綺麗な川!極楽極楽って お顔に見えます。

バロン母さんへ

朝晩は涼しくなりましたが 日中はまだまだ暑いです。こちらは。。。

最後の写真を見てびっくり
まるで「おやじ」ですよね~(爆)
